よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダーSLK Type-D
  5. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV11 PRO ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV11 PRO ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV11 PRO ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーSLK Type-D シャフト
■納期目安
通常発送
(ヘッド在庫有り)
約1週間前後
(シャフト在庫有の場合)
お取り寄せ
約2週間前後
(在庫有の場合)

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。

おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


バハマ初の可変式スリーブを採用
【特注カスタムクラブ】
エミリッドバハマ
カールヴィンソン CV11 PRO ドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
スピーダーSLK Type-D シャフト

商品番号 cv11pro-28
  • カスタム(納期目安:約1週間)
定価 ¥ 143,000 のところ
¥ 128,700 税込
会員価格あり
[ 1,170 ポイント進呈 ]
会員価格で購入するにはログインが必要です。
詳細は▶▶コチラ◀◀から
ロフト角 発送予定日
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 9
9.5°
  • 通常発送 在庫数 1
  • お取り寄せ 在庫数 8
10°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 8
10.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 8
11°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
11.5°
  • 通常発送 在庫数 1
  • お取り寄せ 在庫数 10
12°
  • 通常発送 在庫数 1
  • お取り寄せ 在庫数 10
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



エミリッドバハマ EMILLID BAHAMA
カールヴィンソン CV11 PRO ドライバー

CV8の飛距離性能を継承しつつ、さらに進化を与えるため、CV8よりさらにディープにし、バハマ初の可変式スリーブを採用いたしました。

それによりCV8より掴まりも良く高弾道、低スピンの実現にも成功し爆発的な飛距離と圧倒的な直進性を併せ持ったヘッドです。

注目ポイント
前作CV8との比較では同ロフト角程度を、
大手メーカーとの比較では+1°前後のハイロフトがオススメ。
 
460ccでありながらディープフェース形状のため、投影面積が大きすぎず構えやすい。
 
打球音は少し高めの乾いた音で、圧倒的な初速感と弾き感が得られます。









スペック








開発背景

2019年4月に発売した「クラブが1inch短くなってもクラブバランスが変わらない!」が特長の、ミート率の向上と操作性の高さに特化した短尺用シャフト「Speeder SLK」ですが、当初想定していたよりも幅広いゴルファーに受け入れられました。
SLKに更なる飛距離性能を追求したType-D(Distance)は高弾性カーボンを使用することでヘッドスピードを高くし、先端剛性をあげインパクトが更に強くなることで従来の操作性の高さに加えて飛距離性能を両立させています。

製品特長

Metal Composite Technology(カーボンと金属の複合技術)

MCIに使用している金属管を複合することで短尺化とクラブバランスの問題を相反する課題を解決

マルチフーププライ積層

全長にフープ層を複数積層することで、シャフトのつぶれ変形を抑えてしなやかなしなり戻りを実現

ロートルク設計(※Type-Dの新テクノロジー)

超高弾性90t層をはじめとして、全体に高弾性カーボンをバイアス積層することでSLKやEVOLUTIONシリーズに比べてロートルク化

トレカRT1100G のマルチ積層(※Type-Dの新テクノロジー)

東レの高強度・高弾性カーボン「トレカRT1100G」 を先端に複数積層することで、高い先端剛性と強度を実現


モデル名 フレックス 製品長 重量 トルク Tip径 Butt径 調子
Type-D 40 ワンフレックス 45.0 49.5 4.8 8.50 15.20
Type-D 50 58.0 3.8 15.40
Type-D 60 66.0 2.9 15.60

※価格はメーカー希望小売価格です。組立費、グリップ代は含まれません。
※バット径はバット端部から150mm。
※フレックス展開はございません。

価格:50,000円税別

オンラインサポート
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダーSLK Type-D
  5. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV11 PRO ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV11 PRO ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV11 PRO ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーSLK Type-D シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP