よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. FireExpress MX-P#
  5. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV11 PRO ドライバーコンポジットテクノファイアーエクスプレスMX-P# シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV11 PRO ドライバーコンポジットテクノファイアーエクスプレスMX-P# シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV11 PRO ドライバーコンポジットテクノファイアーエクスプレスMX-P# シャフト
■納期目安
通常発送
(ヘッド在庫有り)
約1週間前後
(シャフト在庫有の場合)
お取り寄せ
約2週間前後
(在庫有の場合)

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。

おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


バハマ初の可変式スリーブを採用
【特注カスタムクラブ】
エミリッドバハマ
カールヴィンソン CV11 PRO ドライバー
コンポジットテクノ
ファイアーエクスプレス
MX-P# シャフト

商品番号 cv11pro-femxp
  • カスタム(納期目安:約1週間)
定価 ¥ 151,800 のところ
¥ 136,620 税込
[ 1,242 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
ロフト角 発送予定日
10.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 8
10°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 8
11°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
9.5°
  • 通常発送 在庫数 1
  • お取り寄せ 在庫数 8
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 9
11.5°
  • 通常発送 在庫数 1
  • お取り寄せ 在庫数 10
12°
  • 通常発送 在庫数 1
  • お取り寄せ 在庫数 10
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



エミリッドバハマ EMILLID BAHAMA
カールヴィンソン CV11 PRO ドライバー

CV8の飛距離性能を継承しつつ、さらに進化を与えるため、CV8よりさらにディープにし、バハマ初の可変式スリーブを採用いたしました。

それによりCV8より掴まりも良く高弾道、低スピンの実現にも成功し爆発的な飛距離と圧倒的な直進性を併せ持ったヘッドです。

注目ポイント
前作CV8よりもさらに低スピン傾向のため、CV8との比較ではロフト角+0.5°前後を、 
大手メーカーとの比較では+1°前後のハイロフトがオススメ。
 
460ccでありながらディープフェース形状のため、投影面積が大きすぎず構えやすい。
 
打球音は少し高めの乾いた音で、圧倒的な初速感と弾き感が得られます。









スペック








FireExpress MX-P#

コンポジットテクノ
ファイヤーエクスプレス・エムエックスピーシャープ
Fire Express MX-P#

FireExpress MX-P#
MAXシリーズの継承 MX-P#登場
高強度高弾性次世代炭素繊維、東レ(株)TORAYCARM40Xを多用しMAX Plusが進化

FireExpress MX-P#

ファイアーエクスプレスMAXシリーズ初代「MAX-WBQ」、2代目「MAX-Plus」の飛距離と安定性を継承したMX-P#が誕生!

手元剛性を大幅にアップさせ中間部分の剛性を抑え、しなりの谷間を作ることでシャフトが暴れずに叩ける中調子系のシャフトを開発。昨今の重心距離の長いドライバーヘッドとのマッチングも良く、ヘッド起動を安定させミート率高める挙動を実現しました。

重量帯は3・4・5・6の4種類。ファイアーエクスプレスシリーズ最軽量の3 specialは1フレックスのみの設定ですが、高強度高弾道カーボンシート東レ(株)TORAYCAR?M40Xを多用し、振動数(cpm)を高めに設定しています。重量帯によって基本テーパーを微妙に変化させ、カーボン材料使いと併せ、やや軽量かつ硬めの設定の仕上げでスイングスピードを向上させつつシリーズの統一感を出しています。

5・6はアスリートゴルファーでも手応え十分な打ち応えを得られることと、全ての重量帯でタイミングの取りやすさ、捕まるが捕まり過ぎない挙動、しなり戻りのスピードを生かせることで飛距離性能が向上。新しいファイアーエクスプレスMX-P#の誕生です。

FireExpress MX-P#


FireExpress MX-P# FireExpress MX-P#


  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. FireExpress MX-P#
  5. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV11 PRO ドライバーコンポジットテクノファイアーエクスプレスMX-P# シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV11 PRO ドライバーコンポジットテクノファイアーエクスプレスMX-P# シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV11 PRO ドライバーコンポジットテクノファイアーエクスプレスMX-P# シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP