よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバーGT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOWクライムオブエンジェルROLLING ANGEL(ローリングエンジェル) シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. CRIME OF ANGEL
  4. ROLLING ANGEL(ローリングエンジェル)
  5. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバーGT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOWクライムオブエンジェルROLLING ANGEL(ローリングエンジェル) シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバーGT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOWクライムオブエンジェルROLLING ANGEL(ローリングエンジェル) シャフト
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
通常納期は約10日前後
となりますが、欠品の際には納期が遅れる場合がございます。
予めご了承下さい。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


飛び、打感、打球音、すべてが新しい
【特注カスタムクラブ】バルド BALDO
TT ドライバー
GT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOW
クライムオブエンジェル
ROLLING ANGEL(ローリングエンジェル) シャフト

商品番号 ttdr-coaroll
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 148,500 税込
[ 1,350 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
ロフト角 発送予定日
GT1 9°
  • 受注生産 在庫切れ
GT1 9.5°
  • 受注生産 在庫切れ
GT1 10°
  • 受注生産 在庫切れ
GT1 10.5°
  • 受注生産 在庫切れ
GT1 11°
  • 受注生産 在庫切れ
GT2 9°
  • 受注生産 在庫数 99
GT2 9.5°
  • 受注生産 在庫数 97
GT2 10°
  • 受注生産 在庫数 98
GT2 10.5°
  • 受注生産 在庫数 98
GT2 11°
  • 受注生産 在庫数 100
GT3 9°
  • 受注生産 在庫数 99
GT3 9.5°
  • 受注生産 在庫数 98
GT3 10°
  • 受注生産 在庫数 100
GT3 10.5°
  • 受注生産 在庫数 98
GT3 11°
  • 受注生産 在庫数 100
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



GT1 FOUR HUNDRED TWENTY

ヘッド体積420ccの小振りなディープフェースモデルGT1。
構えやすくシャープに振り切れる。
「操作性」が高くヘッドを意のままに操れる独特な感覚を、ゴルファーに与えます。
ハイバック形状のバルド特有のフォルムが強い弾道のボールを生み出します。




GT2 DEEP FACE MODEL

ヘッド体積460ccフルサイズのディープフェースモデルGT2。
シリーズの中で有効打点距離が一番長く、ロースピンの所謂、「強弾道棒球」が打てるドライバーヘッドです。
ハイドローの強い弾道で飛んでいくボールをイメージしやすいモデルです。




GT3 SHALLOW FACE MODEL

ヘッド体積460ccフルサイズのシャローフェースモデルGT3。
シリーズの中で一番長い重心距離と一番深い重心深度で、「寛容性」に優れたドライバーヘッドです。
ボールの掴まりが良く、高弾道でやさしく最大飛距離を狙えるモデルです。





飛び、打感、打球音、すべてが新しい。BALDO TT DRIVER












ローリングエンジェル

飛んで曲がらない夢のシャフト、誕生。

・緩やかなWキックで切り返しやすくきれいに返る!

・飛びと方向の高次元の両立で振りやすさ抜群!

・53g前後の最も飛ぶ重量帯

・長尺でもトゥダウンなし。


これまで不可能とされてきた飛距離と方向の両立に挑戦し、生まれてきた。
昔から存在していた長くて軽い飛ぶシャフト。
しかし、方向まで最高という訳にはいかない。

過去、飛距離と方向を両立した伝説のシャフト、ロンゲストヤードを超えるべく、
2019年、エンジェルの副社長 福士氏が第一ゴルフに相談を持ちかけた。

エンジニアと第一ゴルフのテスターとのやり取りが始まった。
元々曲がらず振りやすいと評判の初代エンジェルをベースに試作とテストを繰り返すこと4回。
ついに飛ぶ、叩ける、曲がらない試作が完成した!


今回のローリングはロキシーより緩やかなダブルキックにし、ターゲットを広げた。
適度な手元の軟らかさでタメを作り、エネルギーを生み、そこからきれいに返る為、カリフォルニアのように曲がらない!
これが飛んで曲がらないローリングの挙動である。


長尺のシャフトはタメが生まれ、それが上手に返った時大きなエネルギーを生む。
その長尺を可能にするには、スイング中の縦のしなり(トゥダウン)をなくすこと。
重いヘッドを装着したローリングはトゥダウンさせず、きれいにターンさせることが出来る!
是非これまでより0.5~1インチ長くローリングで試してほしい。


ローリングエンジェル
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバーGT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOWクライムオブエンジェルROLLING ANGEL(ローリングエンジェル) シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. CRIME OF ANGEL
  4. ROLLING ANGEL(ローリングエンジェル)
  5. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバーGT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOWクライムオブエンジェルROLLING ANGEL(ローリングエンジェル) シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバーGT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOWクライムオブエンジェルROLLING ANGEL(ローリングエンジェル) シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP