よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバーGT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOWTRPX(ティーアールピーエックス)The Air ジ エアー シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. TRPX
  4. The Air
  5. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバーGT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOWTRPX(ティーアールピーエックス)The Air ジ エアー シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバーGT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOWTRPX(ティーアールピーエックス)The Air ジ エアー シャフト
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
通常納期は約10日前後
となりますが、欠品の際には納期が遅れる場合がございます。
予めご了承下さい。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


飛び、打感、打球音、すべてが新しい
【特注カスタムクラブ】バルド BALDO
TT ドライバー
GT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOW
TRPX(ティーアールピーエックス)
The Air ジ エアー シャフト

商品番号 ttdr-theair
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 159,500 税込
[ 1,450 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
ロフト角 発送予定日
GT1 9°
  • 受注生産 在庫切れ
GT1 9.5°
  • 受注生産 在庫切れ
GT1 10°
  • 受注生産 在庫切れ
GT1 10.5°
  • 受注生産 在庫切れ
GT1 11°
  • 受注生産 在庫切れ
GT2 9°
  • 受注生産 在庫数 99
GT2 9.5°
  • 受注生産 在庫数 97
GT2 10°
  • 受注生産 在庫数 98
GT2 10.5°
  • 受注生産 在庫数 98
GT2 11°
  • 受注生産 在庫数 100
GT3 9°
  • 受注生産 在庫数 99
GT3 9.5°
  • 受注生産 在庫数 98
GT3 10°
  • 受注生産 在庫数 100
GT3 10.5°
  • 受注生産 在庫数 98
GT3 11°
  • 受注生産 在庫数 100
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



GT1 FOUR HUNDRED TWENTY

ヘッド体積420ccの小振りなディープフェースモデルGT1。
構えやすくシャープに振り切れる。
「操作性」が高くヘッドを意のままに操れる独特な感覚を、ゴルファーに与えます。
ハイバック形状のバルド特有のフォルムが強い弾道のボールを生み出します。




GT2 DEEP FACE MODEL

ヘッド体積460ccフルサイズのディープフェースモデルGT2。
シリーズの中で有効打点距離が一番長く、ロースピンの所謂、「強弾道棒球」が打てるドライバーヘッドです。
ハイドローの強い弾道で飛んでいくボールをイメージしやすいモデルです。




GT3 SHALLOW FACE MODEL

ヘッド体積460ccフルサイズのシャローフェースモデルGT3。
シリーズの中で一番長い重心距離と一番深い重心深度で、「寛容性」に優れたドライバーヘッドです。
ボールの掴まりが良く、高弾道でやさしく最大飛距離を狙えるモデルです。





飛び、打感、打球音、すべてが新しい。BALDO TT DRIVER
















TRPX ティーアールピーエックス
The Air ジ・エアー

2014年に“最速の走り”を コンセプトに発売した『Air』。
10シーズン目を迎えた今年、 超高性能素材を採用し 最高のパフォーマンスを得て登場。


新LBテクノロジー
“走り”にフォーカスした『Air』『Xanadu』『T-series T-1 』に採用してきたLBテクノロジーを超高性能素材の使用により、さらに強化。
『Fabulous Ni-Ti』で得た金属線使用のノウハウを生かし、新たなLBテクノロジーを開発。
弾性率の高いステンレス線を2mmピッチで配列し、従来より手元の弾性率を上げることで、爆発的なしなり戻りを生み出します。

剛性コントロール
TRPX独自の精密製法と、2箇所でのフレックス管理を用いて高レベルなパワー伝達を研究。 手元から先端にかけ、緩やかに剛性を緩めることで、新LBテクノロジーで得た強烈なしなり戻りを更に増幅させ、かつて無いほど速いインパクトを実現します。





重量設計
金属線を採用すると必然的にシャフト重量が重たくなってしまう。独自の開発により、従来の『Air』の重量帯よりも軽量化を実現。
フレックスRについては、シニア層も使用できる48gに設計。



  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバーGT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOWTRPX(ティーアールピーエックス)The Air ジ エアー シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. TRPX
  4. The Air
  5. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバーGT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOWTRPX(ティーアールピーエックス)The Air ジ エアー シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバーGT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOWTRPX(ティーアールピーエックス)The Air ジ エアー シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP