よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画 ※先着30名様。お一人様1回のみ
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
  5. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT PROTO 420 SHALLOWコンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT PROTO 420 SHALLOWコンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT PROTO 420 SHALLOWコンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
■納期目安
受注生産
約10日前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。



おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


ドライバーが苦手じゃなくなる、ドライバーが得意になる420
【特注カスタムクラブ】バルド BALDO
TT ドライバー GT PROTO 420 SHALLOW
コンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)

商品番号 ttdrgt420-feptcb
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 151,800 税込
[ 1,380 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

BALDO TT DRIVER GT PROTO 420 SHALLOW

BALDO TT DRIVER GT PROTO 420 SHALLOW
バルド TTドライバー GT プロト 420 シャロー

ドライバーが苦手じゃなくなる、ドライバーが得意になる420

大好評を頂いております、GT1にシャロータイプのモデル、GT PROTO420 SHALLOW ドライバーが追加でラインアップいたしました。
GT1のヘッド体積と同じ体積でありながら、シャローモデルに設計したことによりアドレス時のヘッドサイズの小ささを感じさせない、安心感のあるクラウン部分の投影面積を持たせております。
ヘッド性能は420ccのサイズのヘッド特性である、操作性の高さと、ボールを押し出す感じの強さが備わり、さらに本モデルには、15gのステンレスパワープレートを装着いたしました。
これにより低重心を計りシャローモデルにありがちな無駄なバックスピン量の増加を抑制しています。
GT1の飛びと操作性に、寛容性をプラスしたニューモデル、GT PROTO 420 SHALLOW が誕生です。




ティーショットを飛ばすための綿密なテクノロジーをふんだんに取り入れたボディー構造





BALDO TT DRIVER GT PROTO 420 SHALLOW スペック









コンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)

コンポジットテクノ
FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)

高MOIヘッドで飛距離を追求
Fire Express史上最大のカウンターバランスシャフト


コンポジットテクノのドライバーシャフトは、常に飛距離を追求しています。
今回は、「高MOIヘッドで飛ばす」をテーマにシャフトを開発しました。最近流行りの高MOIヘッドは、ミスヒットに強く直進性が高いことから方向が安定して飛距離アップが期待できます。
しかし、一方では重心距離が長いことからフェースが開きやすくインパクトまでにスクエアに戻せない、ヘッドが重くて振り遅れてしまう、といったことが原因で右サイド(右打ちの場合)のミスに悩んでいる
人が多いことも事実です。プレイヤーにおいてはクラブを短くする又は短く持つことで解消しようとしていましたが、開き気味のフェースでのインパクトが解消されないことや、短くてヘッドスピードが上がらないなどで飛距離に不満が残っていました。
そこでPROTOTYPE CBは、手元側に比重の高いタングステンプリプレグシートを採用し、バランスポイントを従来のシャフトには無い手元側に大きく設定した超カウンターバランス(CB)設計としました。
これにより、クラブレングスを保ちながらも軽いバランスに仕上がります。
スイング中にヘッドの重さを過度に感じることが無くなり、スムースに切り返しすることが可能。
開き気味だったフェースの向きも、スクエアに保てることでインパクトが厚くなります。
高MOIヘッドにPROTOTYPE CBを装着するとミスヒットに強く、直進性が高いヘッドの機能を活かして飛ばせる最強のマッチングが完成します。
外観は、外層の6軸組布が見える艶消しクリアー塗装を全長に採用。シンプルで落ち着いた仕上げになっています。
PROTOTYPE CBは、高MOIヘッドを使用して思うような結果が出ていないプレイヤー、さらにチューンナップしたいプレイヤーに使っていただきたいシャフトです。


コンポジットテクノ ファイヤーエクスプレス プロトタイプ シービー スペック表




■MADE IN JAPAN
■チップパラレル長さは50mm。
■振動数はヘッド204g(スリーブ込み)、45.75インチ(60度法計測)で組立てした時の目安です。
■振動数は、ホーゼルの差し込みの深さなどで数値が大きく変わる場合がございます。
■チップ径は塗装前の素管数値です。
■この商品は、東レ(株)のTORAYCAM40Xを使用しています


オンラインサポート

  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
  5. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT PROTO 420 SHALLOWコンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT PROTO 420 SHALLOWコンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT PROTO 420 SHALLOWコンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP