よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
7%offクーポン
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. RG-D
  5. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTOコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスRG-D シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTOコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスRG-D シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTOコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスRG-D シャフト
■納期目安
受注生産
約10日前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。



おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


絶対飛距離これがバルドだ。
【特注カスタムクラブ】バルド BALDO
TT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTO
コンポジットテクノ ファイアーエクスプレス
RG-D シャフト

商品番号 ttdrgt5dp-fergd
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 154,000 税込
[ 1,400 ポイント進呈 ]
送料込
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO
バルド TTドライバー GT5 ディープ プロト

絶対飛距離これがバルドだ。

BALDO GT5は、452ccの体積に洋梨型ヘッドシェイプを採用し、アドレス時の構えやすさや安定感をこれまでより向上させています。
テーパーフェース設計で斜面抵抗が柔らぐロースピンのボールが飛び出る設計となっています。GT2に比べて本体の重心設計を採用し、ソール面とバックフェース側にペンタゴンパワープレートを配置させることで、インパクト時にフェースがボールに当たり負けしないヘッドバランスを実現させたモデルへと進化しています。
また、ペンタゴンパワープレートを変更することで、重心バランスを変えることが可能です。
5g×2個が標準装着されていますが、2g, 3g, 4g, 6g, 7g, 8gと1グラム単位で変更させることが可能です。

※表記重量はペンタゴンウェイトプレート2枚装着です。

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO

洋梨ヘッド形状、ディープフェースモデル。圧巻の強弾道ここに極まる。

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO スペック


BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO



RGD

コンポジットテクノ
FireExpress RG-D

FIRE EXPRESS コンセプトシリーズ第1弾!

初代ファイヤーエクスプレスからはじまった、飛距離に拘ったシャフト作りの集大成「RG-D」がコンセプトシリーズとして完成!!
使用する材料を吟味し、高弾性トレカ®M40Xを多用。また最外層には6軸SOFMETA®を採用。
カーボンシートそのものがデザインに溶け込んでいます。
6軸SOFMETA®はすでに、PROTOTYPE V -full throttle-で性能は実証済。
また、曲げ、ねじり対衝撃性能を向上させ、高MOI ドライバーヘッドに対しシャフトの追従性が良く、 マッチングし再現性の高いスクエアインパクトが可能です。


スペック
スペック表 ・MADE IN JAPAN
・チップパラレル長さは50mm。
・振動数はヘッド200g、45.50インチ(60度法計測)で組立てした時の目安です。
・振動数は、ホーゼルの差し込みの深さなどで数値が大きく変わる場合がございます。
・チップ径は塗装前の素管数値です。


オンラインサポート
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. RG-D
  5. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTOコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスRG-D シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTOコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスRG-D シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTOコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスRG-D シャフト

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP