よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
7%offクーポン
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. デイトナスピーダーX
  6. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTO藤倉 フジクラ ジュエルラインデイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTO藤倉 フジクラ ジュエルラインデイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTO藤倉 フジクラ ジュエルラインデイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
■納期目安
受注生産
約10日前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。



おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


絶対飛距離これがバルドだ。
【特注カスタムクラブ】バルド BALDO
TT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTO
藤倉 フジクラ ジュエルライン
デイトナスピーダーX
DAYTONA SPEEDER X シャフト

商品番号 ttdrgt5dp-fujidayx
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 176,000 税込
[ 1,600 ポイント進呈 ]
送料込
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO
バルド TTドライバー GT5 ディープ プロト

絶対飛距離これがバルドだ。

BALDO GT5は、452ccの体積に洋梨型ヘッドシェイプを採用し、アドレス時の構えやすさや安定感をこれまでより向上させています。
テーパーフェース設計で斜面抵抗が柔らぐロースピンのボールが飛び出る設計となっています。GT2に比べて本体の重心設計を採用し、ソール面とバックフェース側にペンタゴンパワープレートを配置させることで、インパクト時にフェースがボールに当たり負けしないヘッドバランスを実現させたモデルへと進化しています。
また、ペンタゴンパワープレートを変更することで、重心バランスを変えることが可能です。
5g×2個が標準装着されていますが、2g, 3g, 4g, 6g, 7g, 8gと1グラム単位で変更させることが可能です。

※表記重量はペンタゴンウェイトプレート2枚装着です。

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO

洋梨ヘッド形状、ディープフェースモデル。圧巻の強弾道ここに極まる。

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO スペック


BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO



スピーダーNX

異次元のスピード感を継承し
なめらかな振りやすさを追求した
プレミアムモデル

DAYTONA SPEEDER X


「今、地球上にある材料で、最高に飛ぶシャフトを作る!」として開発し、2019年3月に発売した「DAYTONA SPEEDER」。 特徴際立つ素材をボロン繊維でまとめ、その弾きとスピード感を多くの方に飛距離性能を高く評価いただきました。

その飛距離性能をより多くの方に体感していただくため、切り返しでタメが作りやすく、 手元部分からなめらかにしなる中元調子に仕上げたのが「DAYTONA SPEEDER X」です。


デイトナスピーダー DAYTONA SPEEDER(白)との比較
DAYTONA SPEEDER(白)はドローヒッターからの高い評価を得ていたが、
ストレートからフェードを持ち球とするゴルファーにとっては、キックポイントの特性上タイミングが取りにくいといった声が多かった。

⇒手元からなめらかにしなる中元調子系の『DAYTONA SPEEDER X』は、
ストレートからフェードを持ち球とするゴルファーにとって最大飛距離を提供します。



製品特徴

超低樹脂カーボンシート「RC15%プリプレグ」
カーボン繊維の比率を最大化することで、より強靭なしなり戻りを実現の達成。

T1100Gを超えた東レの最先端カーボン繊維「“トレカ®”M40X」
最先端カーボン繊維「“トレカ®”M40X」をフルレングス積層することで、これまでにない弾き感を生み出すことに成功。

超高弾性カーボン繊維「90tカーボン」
最高弾性率カーボンをフルレングス積層することでインパクトの強さと高いボール初速を実現。

高強度・高剛性・高弾性率金属繊維「ボロン繊維」
強度・剛性・弾性率に優れたボロン繊維が、ピーキーな特性に再現性・安定感を両立し、超高速シャフトの誕生。


デイトナ スピーダーX スペック

シャフト外観 シャフト外観

シャフト外観

  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. デイトナスピーダーX
  6. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTO藤倉 フジクラ ジュエルラインデイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTO藤倉 フジクラ ジュエルラインデイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTO藤倉 フジクラ ジュエルラインデイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP