よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
7%offクーポン
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX ブラック
  5. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTO藤倉 フジクラスピーダー SPEEDER NX BLACK (ブラック)シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTO藤倉 フジクラスピーダー SPEEDER NX BLACK (ブラック)シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTO藤倉 フジクラスピーダー SPEEDER NX BLACK (ブラック)シャフト
■納期目安
受注生産
約10日前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。



おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


絶対飛距離これがバルドだ。
【特注カスタムクラブ】バルド BALDO
TT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTO
藤倉 フジクラ
スピーダー SPEEDER NX BLACK (ブラック)シャフト

商品番号 ttdrgt5dp-fujispnxb
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 132,000 税込
[ 1,200 ポイント進呈 ]
送料込
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO
バルド TTドライバー GT5 ディープ プロト

絶対飛距離これがバルドだ。

BALDO GT5は、452ccの体積に洋梨型ヘッドシェイプを採用し、アドレス時の構えやすさや安定感をこれまでより向上させています。
テーパーフェース設計で斜面抵抗が柔らぐロースピンのボールが飛び出る設計となっています。GT2に比べて本体の重心設計を採用し、ソール面とバックフェース側にペンタゴンパワープレートを配置させることで、インパクト時にフェースがボールに当たり負けしないヘッドバランスを実現させたモデルへと進化しています。
また、ペンタゴンパワープレートを変更することで、重心バランスを変えることが可能です。
5g×2個が標準装着されていますが、2g, 3g, 4g, 6g, 7g, 8gと1グラム単位で変更させることが可能です。

※表記重量はペンタゴンウェイトプレート2枚装着です。

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO

洋梨ヘッド形状、ディープフェースモデル。圧巻の強弾道ここに極まる。

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO スペック


BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO



スピーダーNX ブラック

VTCをアップデート
さらなるボールスピードアップを実現
SPEEDER NX BLACK

これまでの概念を覆す新しい常識を創る先中調子

これまでの先調子系シャフトはつかまるが安定感がない、ボールは上がるが当たり負けをするイメージがありました。
「SPEEDER NX BLACK」は新たなVTCを採用し、先端部から中間部にかけトルクを締めヘッド挙動を安定させ操作性アップ。
オフセンターヒット時も剛性分布を最適化することでボールのバラつきを軽減しました。
飛距離と安定性を高い次元で両立させたモデルとなっています。

VCT
SPEEDER NXシリーズに搭載している、VARIABLE TORQUE COREテクノロジー。 先端から中間の捩り剛性を高めることで、ヘッド挙動が安定し、インパクト時のブレを抑制しました。 これまでの先調子シャフトにはない操作性、安定性を生みました。 従来の先中調子の「操作性が悪い、暴れる」のイメージの払拭をしました。 ※当社比較で、従来の先中調整(SPD EVO)との対比でオフセンター時の着弾ばらつきが軽減しました。


シャフト外観

●EI分布の最適化
先端部の曲げ剛性を高める×VTC効果 当たり負けせず、球を押していけるインパクト時のブレを抑制、左右のバラツキを軽減しました。
従来の先中調子の「打球が安定しない、当たり負けする」のイメージの払拭をしました。

SPEEDER NX BLACK スペック

シャフト外観

シャフトスペック

¥44,000(税抜価格¥40,000)

オンラインサポート

  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX ブラック
  5. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTO藤倉 フジクラスピーダー SPEEDER NX BLACK (ブラック)シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTO藤倉 フジクラスピーダー SPEEDER NX BLACK (ブラック)シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTO藤倉 フジクラスピーダー SPEEDER NX BLACK (ブラック)シャフト

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP