よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
7%offクーポン
  1. HOME
  2. シャフト
  3. シンカグラファイト
  4. Zinger(ジンガー)for DRIVER
  5. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTOシンカグラファイトジンガー ZINGER for DRIVER シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTOシンカグラファイトジンガー ZINGER for DRIVER シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTOシンカグラファイトジンガー ZINGER for DRIVER シャフト
■納期目安
受注生産
約10日前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。



おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


絶対飛距離これがバルドだ。
【特注カスタムクラブ】バルド BALDO
TT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTO
シンカグラファイト
ジンガー ZINGER for DRIVER シャフト

商品番号 ttdrgt5dp-sgzinger
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 148,500 税込
[ 1,350 ポイント進呈 ]
送料込
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO
バルド TTドライバー GT5 ディープ プロト

絶対飛距離これがバルドだ。

BALDO GT5は、452ccの体積に洋梨型ヘッドシェイプを採用し、アドレス時の構えやすさや安定感をこれまでより向上させています。
テーパーフェース設計で斜面抵抗が柔らぐロースピンのボールが飛び出る設計となっています。GT2に比べて本体の重心設計を採用し、ソール面とバックフェース側にペンタゴンパワープレートを配置させることで、インパクト時にフェースがボールに当たり負けしないヘッドバランスを実現させたモデルへと進化しています。
また、ペンタゴンパワープレートを変更することで、重心バランスを変えることが可能です。
5g×2個が標準装着されていますが、2g, 3g, 4g, 6g, 7g, 8gと1グラム単位で変更させることが可能です。

※表記重量はペンタゴンウェイトプレート2枚装着です。

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO

洋梨ヘッド形状、ディープフェースモデル。圧巻の強弾道ここに極まる。

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO スペック


BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO

BALDO TT DRIVER GT5 DEEP PROTO




Zinger SHAFT for DRIVER

希望小売価格 55,000円(税込60,500円)
Made in KATSUSHIKA JAPAN




Zinger 4
とにかく飛距離を伸ばしたい!! 復活させたい!! 絶妙な“しなり”と“張り感”を持つディスタンス重視シャフト



Zinger 5
飛距離アップ&スイング改善を目指すゴルファーが球を捉える手応えと押し感を得られるロースピンシャフト



Zinger 6
ハードヒッターがさらなる安定したスイングを手にするミート率&ディスタンス向上ロースピンシャフト


振れば振るほど!打てば打つほど!!分厚いインパクトと最大飛距離がアナタのモノに!!

Made in KATSUSHIKA JAPAN アマチュアにとって切り返しの「間」と「タメ」は大きな課題。
Zinger(ジンガー)シャフトは、その「間」と「タメ」を手元側の大きなしなりとトルクにより増幅する大胆な設計を取り入れました。
しなりとトルクの大きいシャフト設計のデメリットはスピン量の増加やシャフトの暴れ。
そのデメリットをシンカグラファイトならではの設計とシャフト巻き技術で克服。
ロースピンコントロールの利いた、インパクトでの強い押し込みが得られる最大飛距離性能シャフトに仕上げました。
使い続けることによってスイングをみるみる改善に導いてくれる、幅広いゴルファーに対応した「魔法のシャフト」とも言うべき必携シャフトの登場です。







  1. HOME
  2. シャフト
  3. シンカグラファイト
  4. Zinger(ジンガー)for DRIVER
  5. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTOシンカグラファイトジンガー ZINGER for DRIVER シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTOシンカグラファイトジンガー ZINGER for DRIVER シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT5 DEEP (ディープ) PROTOシンカグラファイトジンガー ZINGER for DRIVER シャフト

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP