よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
7%offクーポン
  1. HOME
  2. シャフト
  3. マミヤOP
  4. ジ・アッタス ブイツー(The ATTAS V2)
  5. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT6 SHALLOW (シャロー) PROTOUSTマミヤThe ATTAS V2ジ・アッタス ブイツー シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT6 SHALLOW (シャロー) PROTOUSTマミヤThe ATTAS V2ジ・アッタス ブイツー シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT6 SHALLOW (シャロー) PROTOUSTマミヤThe ATTAS V2ジ・アッタス ブイツー シャフト
■納期目安
受注生産
約10日前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。



おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


絶対飛距離これがバルドだ。
【特注カスタムクラブ】バルド BALDO
TT ドライバー GT6 SHALLOW (シャロー) PROTO
USTマミヤ
The ATTAS V2
ジ・アッタス ブイツー シャフト

商品番号 ttdrgt6sl-attasv2
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 132,000 税込
[ 1,200 ポイント進呈 ]
送料込
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

BALDO TT DRIVER GT6 SHALLOW PROTO

BALDO TT DRIVER GT6 SHALLOW PROTO
バルド TTドライバー GT6 シャロー プロト

絶対飛距離これがバルドだ。

BALDO GT6は、458ccの体積に洋梨型ヘッドシェイプを採用し、アドレス時の構えやすさや安定感をこれまでよりも向上させています。
シャローフェース設計でボールの高い打ち出し角度を簡単に作ることができます。
ヒール側とバックフェース側にペンタゴンウェイトプレートを装着することにより、フェースの開閉スピードを上げてボールをより捕まえることができ、シャローフェースモデルにありがちな無駄なバックスピン量を抑制してくれます。GT3に比べてやや短めの重心距離に設計することにより、フェースをターンさせなくてもオートマチックにスクエアなインパクトが迎えられるモデルへと進化しています。
また、ペンタゴンパワープレートを変更することで、重心バランスを変えることが可能です。5g × 2個が標準装着されていますが、2g 3g 4g 6g 7g 8gと1グラム単位で変更させることが可能です。
*変更用ペンタゴンウェイトプレートは別売りです。

BALDO TT DRIVER GT6 SHALLOW PROTO

洋梨ヘッド形状、シャローフェースモデル。圧巻の強弾道ここに極まる。

BALDO TT DRIVER GT6 SHALLOW PROTO

BALDO TT DRIVER GT6 SHALLOW PROTO

BALDO TT DRIVER GT6 SHALLOW PROTO スペック


BALDO TT DRIVER GT6 SHALLOW PROTO

BALDO TT DRIVER GT6 SHALLOW PROTO






The ATTAS V2 /ジ・アッタス ブイツー

名作を進化させた、
新時代のど真ん中調子モデル。


トッププロ達が認めたThe ATTAS。最大の特徴である「クセのないしなり感」を継承しつつ、よりニュートラルな剛性分布に再設計しました。 プロ・アマ問わずクセがなくタイミングが取りやすい、名器を進化させた究極の中調子です。

先端部に4軸カーボンシートと 「トレカM40X」を採用。

先端部に、4軸カーボンシートと、高弾性・高強度の「トレカM40X」をダブルで採用することで、先端部の挙動を抑えつつ心地よい打感を実現しました。高めの先端剛性により、慣性モーメントの大きいヘッドでは当たり負けを防ぎ、操作性の高いヘッドでは操作性を損なわず、プレイヤーの意思をダイレクトにボールに伝えます。

全長に高弾性シートを 2種類採用しロートルク化。

TheATTASでも採用していた高弾性シートと、新たに異なる種類の高弾性シートを加えたダブル高弾性設計にすることでトルクを強化しました。ニュートラルな剛性分布はそのままにロートルク化することで、キレのある振り心地を実現しました。










The ATTAS V2 /ジ・アッタス ブイツー




価格 44,000円(税込)

  1. HOME
  2. シャフト
  3. マミヤOP
  4. ジ・アッタス ブイツー(The ATTAS V2)
  5. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT6 SHALLOW (シャロー) PROTOUSTマミヤThe ATTAS V2ジ・アッタス ブイツー シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT6 SHALLOW (シャロー) PROTOUSTマミヤThe ATTAS V2ジ・アッタス ブイツー シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT6 SHALLOW (シャロー) PROTOUSTマミヤThe ATTAS V2ジ・アッタス ブイツー シャフト

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP