よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
7%offクーポン
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX グリーン
  5. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT6 SHALLOW (シャロー) PROTO藤倉 フジクラスピーダー SPEEDER NX GREEN シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT6 SHALLOW (シャロー) PROTO藤倉 フジクラスピーダー SPEEDER NX GREEN シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT6 SHALLOW (シャロー) PROTO藤倉 フジクラスピーダー SPEEDER NX GREEN シャフト
■納期目安
受注生産
約10日前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。



おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


絶対飛距離これがバルドだ。
【特注カスタムクラブ】バルド BALDO
TT ドライバー GT6 SHALLOW (シャロー) PROTO
藤倉 フジクラ
スピーダー SPEEDER NX GREEN シャフト

商品番号 ttdrgt6sl-fujispnxg
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 132,000 税込
[ 1,200 ポイント進呈 ]
送料込
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

BALDO TT DRIVER GT6 SHALLOW PROTO

BALDO TT DRIVER GT6 SHALLOW PROTO
バルド TTドライバー GT6 シャロー プロト

絶対飛距離これがバルドだ。

BALDO GT6は、458ccの体積に洋梨型ヘッドシェイプを採用し、アドレス時の構えやすさや安定感をこれまでよりも向上させています。
シャローフェース設計でボールの高い打ち出し角度を簡単に作ることができます。
ヒール側とバックフェース側にペンタゴンウェイトプレートを装着することにより、フェースの開閉スピードを上げてボールをより捕まえることができ、シャローフェースモデルにありがちな無駄なバックスピン量を抑制してくれます。GT3に比べてやや短めの重心距離に設計することにより、フェースをターンさせなくてもオートマチックにスクエアなインパクトが迎えられるモデルへと進化しています。
また、ペンタゴンパワープレートを変更することで、重心バランスを変えることが可能です。5g × 2個が標準装着されていますが、2g 3g 4g 6g 7g 8gと1グラム単位で変更させることが可能です。
*変更用ペンタゴンウェイトプレートは別売りです。

BALDO TT DRIVER GT6 SHALLOW PROTO

洋梨ヘッド形状、シャローフェースモデル。圧巻の強弾道ここに極まる。

BALDO TT DRIVER GT6 SHALLOW PROTO

BALDO TT DRIVER GT6 SHALLOW PROTO

BALDO TT DRIVER GT6 SHALLOW PROTO スペック


BALDO TT DRIVER GT6 SHALLOW PROTO

BALDO TT DRIVER GT6 SHALLOW PROTO



スピーダーNX グリーン

VTCをアップデート
さらなるボールスピードアップを実現
SPEEDER NX GREEN

二つの独自技術、”enso”と”VCT”が織りなす革命

フジクラ独自の新技術
3次元モーションキャプチャシステム "enso"
既存のトルク概念を覆す "VCT"
これらの2つが融合し、革新的な設計のシャフトが誕生した。

enso
米国と日本の両方に存在するフジクラ独自の3Dモーションキャプチャシステム。
スイングを動的に3Dで分析することで、スイングの過程、ボールの弾道に関連性を見出すことが出来る。

VCT
従来のトルク分布と言えば、シャフト一本に対し、数値が一つ、つまりシャフト全体のトルクを計測するEI分布と呼ばれるものが一般的だ。フジクラはその概念を覆した。シャフトを手元、中間、先端の3つに区分しそれぞれのトルクを緻密にコントロールする。それがフジクラのVCT(バリアブル・トルク・コア)である。

手元側のトルクを抑え、中間部とのトルク差をより大きくし、なめらかなフィーリングで一体感のあるシャフト挙動を実現しました。
ダウンスイング中の逆しなりを抑え、振りやすさがクラブスピード、ボールスピードに転換されます。
また先端剛性を高めることで、より強い弾道が打てるモデルに仕上がっています。

SPEEDER NX GREEN スペック

シャフト外観

シャフトスペック

オンラインサポート
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX グリーン
  5. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT6 SHALLOW (シャロー) PROTO藤倉 フジクラスピーダー SPEEDER NX GREEN シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT6 SHALLOW (シャロー) PROTO藤倉 フジクラスピーダー SPEEDER NX GREEN シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT6 SHALLOW (シャロー) PROTO藤倉 フジクラスピーダー SPEEDER NX GREEN シャフト

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP