よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
クーポン PC用 クーポン SP用
  1. HOME
  2. シャフト
  3. TRPX
  4. The Air
  5. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT6 SHALLOW (シャロー) PROTOTRPX ティーアールピーエックスThe Air ジ エアー シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT6 SHALLOW (シャロー) PROTOTRPX ティーアールピーエックスThe Air ジ エアー シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT6 SHALLOW (シャロー) PROTOTRPX ティーアールピーエックスThe Air ジ エアー シャフト
■納期目安
受注生産
約10日前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。



おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


絶対飛距離これがバルドだ。
【特注カスタムクラブ】バルド BALDO
TT ドライバー GT6 SHALLOW (シャロー) PROTO
TRPX ティーアールピーエックス
The Air ジ エアー シャフト

商品番号 ttdrgt6sl-theair
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 159,500 税込
[ 1,450 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

BALDO TT DRIVER GT6 SHALLOW PROTO

BALDO TT DRIVER GT6 SHALLOW PROTO
バルド TTドライバー GT6 シャロー プロト

絶対飛距離これがバルドだ。

BALDO GT6は、458ccの体積に洋梨型ヘッドシェイプを採用し、アドレス時の構えやすさや安定感をこれまでよりも向上させています。
シャローフェース設計でボールの高い打ち出し角度を簡単に作ることができます。
ヒール側とバックフェース側にペンタゴンウェイトプレートを装着することにより、フェースの開閉スピードを上げてボールをより捕まえることができ、シャローフェースモデルにありがちな無駄なバックスピン量を抑制してくれます。GT3に比べてやや短めの重心距離に設計することにより、フェースをターンさせなくてもオートマチックにスクエアなインパクトが迎えられるモデルへと進化しています。
また、ペンタゴンパワープレートを変更することで、重心バランスを変えることが可能です。5g × 2個が標準装着されていますが、2g 3g 4g 6g 7g 8gと1グラム単位で変更させることが可能です。
*変更用ペンタゴンウェイトプレートは別売りです。

BALDO TT DRIVER GT6 SHALLOW PROTO

洋梨ヘッド形状、シャローフェースモデル。圧巻の強弾道ここに極まる。

BALDO TT DRIVER GT6 SHALLOW PROTO

BALDO TT DRIVER GT6 SHALLOW PROTO

BALDO TT DRIVER GT6 SHALLOW PROTO スペック


BALDO TT DRIVER GT6 SHALLOW PROTO

BALDO TT DRIVER GT6 SHALLOW PROTO





TRPX ティーアールピーエックス
The Air ジ・エアー

2014年に“最速の走り”を コンセプトに発売した『Air』。
10シーズン目を迎えた今年、 超高性能素材を採用し 最高のパフォーマンスを得て登場。


新LBテクノロジー
“走り”にフォーカスした『Air』『Xanadu』『T-series T-1 』に採用してきたLBテクノロジーを超高性能素材の使用により、さらに強化。
『Fabulous Ni-Ti』で得た金属線使用のノウハウを生かし、新たなLBテクノロジーを開発。
弾性率の高いステンレス線を2mmピッチで配列し、従来より手元の弾性率を上げることで、爆発的なしなり戻りを生み出します。

剛性コントロール
TRPX独自の精密製法と、2箇所でのフレックス管理を用いて高レベルなパワー伝達を研究。 手元から先端にかけ、緩やかに剛性を緩めることで、新LBテクノロジーで得た強烈なしなり戻りを更に増幅させ、かつて無いほど速いインパクトを実現します。





重量設計
金属線を採用すると必然的にシャフト重量が重たくなってしまう。独自の開発により、従来の『Air』の重量帯よりも軽量化を実現。
フレックスRについては、シニア層も使用できる48gに設計。





  1. HOME
  2. シャフト
  3. TRPX
  4. The Air
  5. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT6 SHALLOW (シャロー) PROTOTRPX ティーアールピーエックスThe Air ジ エアー シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT6 SHALLOW (シャロー) PROTOTRPX ティーアールピーエックスThe Air ジ エアー シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバー GT6 SHALLOW (シャロー) PROTOTRPX ティーアールピーエックスThe Air ジ エアー シャフト

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ