よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】BALDO バルドTT フェアウェイウッドコンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
  5. 【特注カスタムクラブ】BALDO バルドTT フェアウェイウッドコンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. フェアウェイウッド
  4. 【特注カスタムクラブ】BALDO バルドTT フェアウェイウッドコンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
■納期目安
受注生産
約10日前後
(メーカー在庫有の場合)
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。

ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


飛び、打感、打球音、すべてが新しい。
【特注カスタムクラブ】BALDO バルド
TT フェアウェイウッド
コンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)

商品番号 ttfw-feptcb
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 127,600 税込
[ 1,160 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



BALDO TT FAIRWAY WOOD
OVERTAKE/飛び、打感、打球音、すべてが新しい。

前作を超えたいというパッションがモチベーションとなり、新しく誕生したのがBALDO TT FAIRWAY WOODです。

バルド史上初のFWスリーブモデルが、ここに誕生しました。ブースターグルーヴ搭載、ステンレスパワープレート、DAT55Gカップフェース、 カーボンクラウンのマルチマテリアル構造が、より操作性の高い弾道を生み出します。

飛び、打感、打球音、全てが新しいBALDO。 あなたのオーバーテイクが今始まります。





DAT55G鍛造フェースの撓みと撓み戻りの力をさらに利用するために、ブースターグルーヴをボディーに設けました。これによりFWながらドライバー並のボール初速を発生させることができます。

ステンレスパワープレートは、深い重心位置をもたらし高弾道のボールを生み出します。さらにボールを強く前に押し出す推進力を発生させる役割を担い、風に負けない強弾道を生み出します。


BOOSTER GROOVE

ソールのフェースよりにブースターグルーヴを設けることで、インパクト時の撓みと撓み戻りの力を利用して、フェースの強い反発力を生み出します。

インパクト時に、フェースの周辺から撓ませ、撓み戻りの力によりボールの初速をアップさせます。また、ミスヒットへの寛容性が向上し、重心より下でミスヒットした時の無駄なスピン量を抑えて飛距離のロスを防いでくれます。




BALDO TT FAIRWAY WOOD SPEC




コンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)

コンポジットテクノ
FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)

高MOIヘッドで飛距離を追求
Fire Express史上最大のカウンターバランスシャフト


コンポジットテクノのドライバーシャフトは、常に飛距離を追求しています。
今回は、「高MOIヘッドで飛ばす」をテーマにシャフトを開発しました。最近流行りの高MOIヘッドは、ミスヒットに強く直進性が高いことから方向が安定して飛距離アップが期待できます。
しかし、一方では重心距離が長いことからフェースが開きやすくインパクトまでにスクエアに戻せない、ヘッドが重くて振り遅れてしまう、といったことが原因で右サイド(右打ちの場合)のミスに悩んでいる
人が多いことも事実です。プレイヤーにおいてはクラブを短くする又は短く持つことで解消しようとしていましたが、開き気味のフェースでのインパクトが解消されないことや、短くてヘッドスピードが上がらないなどで飛距離に不満が残っていました。
そこでPROTOTYPE CBは、手元側に比重の高いタングステンプリプレグシートを採用し、バランスポイントを従来のシャフトには無い手元側に大きく設定した超カウンターバランス(CB)設計としました。
これにより、クラブレングスを保ちながらも軽いバランスに仕上がります。
スイング中にヘッドの重さを過度に感じることが無くなり、スムースに切り返しすることが可能。
開き気味だったフェースの向きも、スクエアに保てることでインパクトが厚くなります。
高MOIヘッドにPROTOTYPE CBを装着するとミスヒットに強く、直進性が高いヘッドの機能を活かして飛ばせる最強のマッチングが完成します。
外観は、外層の6軸組布が見える艶消しクリアー塗装を全長に採用。シンプルで落ち着いた仕上げになっています。
PROTOTYPE CBは、高MOIヘッドを使用して思うような結果が出ていないプレイヤー、さらにチューンナップしたいプレイヤーに使っていただきたいシャフトです。


コンポジットテクノ ファイヤーエクスプレス プロトタイプ シービー スペック表




■MADE IN JAPAN
■チップパラレル長さは50mm。
■振動数はヘッド204g(スリーブ込み)、45.75インチ(60度法計測)で組立てした時の目安です。
■振動数は、ホーゼルの差し込みの深さなどで数値が大きく変わる場合がございます。
■チップ径は塗装前の素管数値です。
■この商品は、東レ(株)のTORAYCAM40Xを使用しています


オンラインサポート

  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】BALDO バルドTT フェアウェイウッドコンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
  5. 【特注カスタムクラブ】BALDO バルドTT フェアウェイウッドコンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. フェアウェイウッド
  4. 【特注カスタムクラブ】BALDO バルドTT フェアウェイウッドコンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP