よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画 ※先着30名様。お一人様1回のみ
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. アイアン
  4. 【特注カスタムクラブ】BALDO バルドTT HYBRID DRIVING IRONハイブリッド ドライビング アイアンHDI アイアン型ユーティリティトゥルーテンパーダイナミックゴールド85・95・105・120 シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. スチール
  4. トゥルーテンパーシャフト
  5. ダイナミックゴールド85・95・105・120
  6. 【特注カスタムクラブ】BALDO バルドTT HYBRID DRIVING IRONハイブリッド ドライビング アイアンHDI アイアン型ユーティリティトゥルーテンパーダイナミックゴールド85・95・105・120 シャフト

■納期目安
受注生産
約10日前後
(シャフト在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。


おすすめチューンナップ一覧
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


桁違いの打ちやすさ、高い反発性能と吸い付く打感
【特注カスタムクラブ】BALDO バルド
TT HYBRID DRIVING IRON
ハイブリッド ドライビング アイアン
HDI アイアン型ユーティリティ
トゥルーテンパー
ダイナミックゴールド85・95・105・120 シャフト

商品番号 tthdiirut-ttdg105
¥ 41,800 税込
[ 380 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



BALDO バルド
TT HYBRID DRIVING IRON
アイアン型 UTILITY

バルド初、本格ハイブリッドドライビングアイアン誕生

ボディーはS20C精密鍛造中空構造、フェースにはニッケルクロムモリブデン鋼に特殊熱処理を加え、反発性能と吸い付くような打感を両立させたハイブリッドドライビングアイアンが完成しました。
ソール形状はラウンドソール形状で、あらゆるライの状況でも抜けの良さを発揮します。
ツアーサテン仕上げとツアーブラック仕上げの2種類をラインナップ、アイアンのカラーに合わせて選択することができます。


桁違いの打ちやすさ、高い反発性能と吸い付く打感、それがバルドHDI

いかに精密に作り込むか、中空構造ゆえの利点を最大限活かすためにヘッド内部の設計にもこだわりを持って開発を進めてきました。
ハイブリッドアイアンは通常ヒールよりに重心が寄りがちなのですが、ヘッド内部に配置したタングステンウェイトの位置を調整しヘッドのセンター方向へ重心の位置を確保し、重心深度も23mmのソール幅の14mmの位置に設定していますので、桁違いの打ちやすさを感じていただけると思います。
フェースには平滑度を高めるためにミーリング加工を施し、マシンカットスコアラインを採用することで、抜群の吸い付くような打感が生まれます。
また、ニッケルクロムモリブデン鋼に特殊熱処理を加え、弾き感のある高い反発性能を持ち合わせています。



カラーカスタマイズ

自分仕様にカスタマイズするためのパーツもご用意。
ウェイトスクリュー周辺に同時装着するリングに、グリーン、シルバー、レッドのイタリアンカラーセレクトが楽しめる設定になっております。
※カラーリング変更には追加料金がかかります。

■シルバーヘッド:ゴールドリング標準装着
■ブラックヘッド:ブラックリング標準装着



■別売りカラーリング:¥660(税込)


バルドHDI アイアン型ユーティリティ スペック

スペック表

ウエイトスクリュー : 2.5g×2 標準装着
ウェイト変更可能(1.5g~5.5g)※別売りです




3年以上の歳月を費やして開発したニユーDGシリーズ(DG95/DG105/DG120)は、素材、熱処理、当初独自のシャフトの肉厚を複数個所で変えるVWT(バリアブル・ウォール・テクノロジー)や新たなステップパターンを採用する事で、従来品のダイナミックゴールドと同等のフィーリングとさらなる性能の進化を実現しました。

特に日本先行発売モデルのDG95は、90g台の軽量でありながら、従来品DGと相似的な剛性カーブにすることで、軽量シャフトにも関わらず、DGと同等のねばり感やコントロール性を実現しました。

軽量シャフトの最大の利点である“振りやすさ”と“飛距離”をさらに向上させ、キックポイントをDG95は中元調子、DG105/120は元調子に設定することで、コントロール性との両立を実現させました。





※シンナー等の溶剤で印刷面を拭きますと印刷が剥がれることがありますので使用しないでください。
また、長年にわたる使用や使用状況によっては印刷が剥がれることがありますのでご了承ください。






ダイナミックゴールド史上最軽量
〈 DYNAMIC GOLD 85 〉誕生!


新合金と製造プロセスによって、ついに史上最軽量のダイナミックゴールドの開発に成功し、DGシリーズに新製品〈Dynamic Gold 85〉として新たに加わりました!

単に軽量化しただけで“ダイナミックゴールド”を名乗ることは出来ません。特にツアープロやトップアスリートゴルファーに多く愛用されているダイナミックゴールドは、いかなる状況においても最高のパフォーマンスを発揮出来るように厳しい条件をクリアする必要があります。積み重ねられた実績とプロの舞台で養われたノウハウによって、ダイナミックゴールド85はその全てをクリアし、さらには80g台のシャフトにおいて最大のボール初速、打出し角、飛距離を実現させることに成功しました。

バット径を他社同等製品よりも細く設定することで、インパクトの感覚を向上させて軟らかいフィーリングにチューニングしました。また、他社製品より18%程度軟らかいティップは、高弾道でスムースなインパクトが得られます。

現在カーボンシャフトをお使いの方も、新合金と製造プロセスによって誕生したダイナミックゴールド史上最軽量の〈Dynamic Gold 85〉で、スチールシャフトならではのパフォーマンスをご堪能ください。

  フレックス 製品長 カット前重量
(g)
butt径
(mm)
Tip径
(mm)
キック
ポイント
DG85IS2-HT S200 35.0-38.5インチ
(889-978ミリ)
87 14.70 9.00 中調子
DG120IS-HTS2-V R300 35.0-38.5インチ
(889-978ミリ)
86 14.70 9.00 中調子




  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. アイアン
  4. 【特注カスタムクラブ】BALDO バルドTT HYBRID DRIVING IRONハイブリッド ドライビング アイアンHDI アイアン型ユーティリティトゥルーテンパーダイナミックゴールド85・95・105・120 シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. スチール
  4. トゥルーテンパーシャフト
  5. ダイナミックゴールド85・95・105・120
  6. 【特注カスタムクラブ】BALDO バルドTT HYBRID DRIVING IRONハイブリッド ドライビング アイアンHDI アイアン型ユーティリティトゥルーテンパーダイナミックゴールド85・95・105・120 シャフト

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP