よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画 ※先着30名様。お一人様1回のみ
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. アイアン
  4. 【特注カスタムクラブ】BALDO バルドTT HYBRID DRIVING IRONハイブリッド ドライビング アイアンHDI アイアン型ユーティリティトゥルーテンパーダイナミックゴールド EX ツアーイシュー シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. スチール
  4. トゥルーテンパーシャフト
  5. DG EX ツアーイシュー
  6. 【特注カスタムクラブ】BALDO バルドTT HYBRID DRIVING IRONハイブリッド ドライビング アイアンHDI アイアン型ユーティリティトゥルーテンパーダイナミックゴールド EX ツアーイシュー シャフト

■納期目安
受注生産
約10日前後
(シャフト在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。


おすすめチューンナップ一覧
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


桁違いの打ちやすさ、高い反発性能と吸い付く打感
【特注カスタムクラブ】BALDO バルド
TT HYBRID DRIVING IRON
ハイブリッド ドライビング アイアン
HDI アイアン型ユーティリティ
トゥルーテンパー
ダイナミックゴールド EX ツアーイシュー シャフト

商品番号 tthdiirut-ttdgex
¥ 45,100 税込
[ 410 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



BALDO バルド
TT HYBRID DRIVING IRON
アイアン型 UTILITY

バルド初、本格ハイブリッドドライビングアイアン誕生

ボディーはS20C精密鍛造中空構造、フェースにはニッケルクロムモリブデン鋼に特殊熱処理を加え、反発性能と吸い付くような打感を両立させたハイブリッドドライビングアイアンが完成しました。
ソール形状はラウンドソール形状で、あらゆるライの状況でも抜けの良さを発揮します。
ツアーサテン仕上げとツアーブラック仕上げの2種類をラインナップ、アイアンのカラーに合わせて選択することができます。


桁違いの打ちやすさ、高い反発性能と吸い付く打感、それがバルドHDI

いかに精密に作り込むか、中空構造ゆえの利点を最大限活かすためにヘッド内部の設計にもこだわりを持って開発を進めてきました。
ハイブリッドアイアンは通常ヒールよりに重心が寄りがちなのですが、ヘッド内部に配置したタングステンウェイトの位置を調整しヘッドのセンター方向へ重心の位置を確保し、重心深度も23mmのソール幅の14mmの位置に設定していますので、桁違いの打ちやすさを感じていただけると思います。
フェースには平滑度を高めるためにミーリング加工を施し、マシンカットスコアラインを採用することで、抜群の吸い付くような打感が生まれます。
また、ニッケルクロムモリブデン鋼に特殊熱処理を加え、弾き感のある高い反発性能を持ち合わせています。



カラーカスタマイズ

自分仕様にカスタマイズするためのパーツもご用意。
ウェイトスクリュー周辺に同時装着するリングに、グリーン、シルバー、レッドのイタリアンカラーセレクトが楽しめる設定になっております。
※カラーリング変更には追加料金がかかります。

■シルバーヘッド:ゴールドリング標準装着
■ブラックヘッド:ブラックリング標準装着



■別売りカラーリング:¥660(税込)


バルドHDI アイアン型ユーティリティ スペック

スペック表

ウエイトスクリュー : 2.5g×2 標準装着
ウェイト変更可能(1.5g~5.5g)※別売りです




ダイナミックゴールドEXツアーイシュー
新技術「ウエイトロック」テクノロジーで
全てのプレーヤーに同じパフォーマンスを提供


従来までのツアーイシューは、個体差重量によって大きく3つのグループに分類し、それぞれのグループ内でのセット間での公差が規定内に収まるように選別していました。しかしながら同じS200のツアーイシューのセットであっても、違うグループのセット同士を比べると実際にはわずかな重量差がありました。つまり自分で所有しているアイアンセット間の重量公差は揃っているが、貴方のツアーイシューと私のツアーイシューを比べた場合の基本重量は違っていたという事です。

そんな個体差によるセット間の重量公差を解消すべく登場したのが特許出願中である新技術「ウエイトロック」テクノロジーです。

「ウエイトロック」テクノロジーとは、基本重量との差に応じたウエイトの特殊素材をシャフト内部に装着する事で、製造上の個体差を解消する技術です。もちろんシャフト自体のフレックスやキックポイント、パフォーマンスに一切影響を与えない箇所に装着されています。 この技術をいち早く取り入れたダイナミックゴールド EX ツアーイシューは、よりタイトな重量公差を製造ラインにて実現すると同時に「ウェイトロック」を装着する事で全てのシャフトが同じ仕様重量、公差の製品に仕上がります。つまりそれはプロアマ問わず全てのプレーヤーに同じパフォーマンスを提供する〈ツアープレーヤーウエイトシャフト〉ということを意味します。






  フレックス 製品長 カット前重量
(g)
butt径
(mm)
Tip径
(mm)
キック
ポイント
DGIX-
WL-HTX1
X100 40.5-37.0インチ
(1029-940mm)
132 15.25 9.00 元調子
DGIS-
WL-HTS2
S200 131

適応ヘッドスピード: 46m/s~(X), 40~48m/s(S)

適用:アイアン、ディップ:テーパー

※シャフト内側に「ウエイトロック」が装着されていますので内側を棒などで押さないでください。「ウエイトロック」の破損に繋がります。
※シンナー等の溶剤で印刷面を拭きますと印刷が剥がれることがありますので使用しないでください。また、長年にわたる使用や使用状況によっては印刷が剥がれることがありますがご了承ください。
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. アイアン
  4. 【特注カスタムクラブ】BALDO バルドTT HYBRID DRIVING IRONハイブリッド ドライビング アイアンHDI アイアン型ユーティリティトゥルーテンパーダイナミックゴールド EX ツアーイシュー シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. スチール
  4. トゥルーテンパーシャフト
  5. DG EX ツアーイシュー
  6. 【特注カスタムクラブ】BALDO バルドTT HYBRID DRIVING IRONハイブリッド ドライビング アイアンHDI アイアン型ユーティリティトゥルーテンパーダイナミックゴールド EX ツアーイシュー シャフト

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP