よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. プラチナム スピーダー
  6. KAMUI カムイKP-01 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)プラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. KAMUI カムイKP-01 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)プラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
通常納期は約10日前後となりますが、欠品の際には納期が遅れる場合がございます。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック

伝説の名刀誕生。
KAMUI カムイ
KP-01 ドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
ジュエルライン(JEWEL LINE)
プラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)

商品番号 kp01dr-15
¥ 129,800 税込
[ 1,180 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



伝説の名刀誕生。
カムイ KAMUI KP-01 ドライバー

高重量、高感性モーメントの最新クラブトレンドを踏まえつつ、KAMUIらしい叩ける洋ナシ形ヘッドシェイプを採用。

フェース、ボディともに極限まで重量をそぎ落して生まれた余剰重量をバックソールの低く、
深い位置にパワーアンカーとして装着し、低・深重心化を両立。

アゲインストでも、じりじりと前に進む棒ダマに。

特にバックスピン量が多い、スライス回転で飛距離が伸びないゴルファーの方に自信を持ってお薦めできます。






アゲンストでも、じりじりと前に進む棒ダマに。

ディープバック形状に30gオーバーのパワーアンカーウェイトをヘッドの低く深い位置に装着し、低・深重心を両立。
オフセンターヒットに対する寛容性と最適スピン量に。

高強度・高弾性・靭り強さ・広高初速エリア

ジルコニウムチタンに特殊強化熱処理を施し、ボールを強烈に跳ね返す強度とフェースをたわませる靭り強さ、撓んだフェースを素早く復元させる弾性を兼ね備えたマテリアル特性に仕上げています。
また、フェース面に溶接個所の無い360°フルカップフェース構造で広い高初速エリアを実現。


高い剛性と優れた制振機能

パワーアンカーの周辺をハニカムメッシュ構造にすることで、アンカー周辺部の剛性を上げて、しっかりホールドし、
肉薄のトゥ・ヒール部分にも取り入れることで、ヘッド周辺の振動を吸収して、
どっしりとした手ごたえのある打感、落ち着きのある引き締まった打球音に。

打ち出し方向補正ディンプル

トゥ・ヒールの2箇所に配置されたくぼみは、オフセンターヒット時の余計な歪みを抑制し、
フェースを綺麗に撓ませて、打ち出し方向を補正し、ボールの潰れ量を適正にして
飛距離の落ち込みを最小限に留めます。







最強の弾き系がさらに進化

ゴルフシャフト全長への適用としては世界初となる、超高弾性90t カーボンをフルレングス積層しました。
スイング中のブレを抑えることで、振りやすさが大幅に向上、またインパクトロスを減少させることにより今までにないハジキ感が得られます。



超高弾性カーボン繊維「90tカーボン」
この世で最も硬い「90tカーボン」を積層することで、最大級の加速感とインパクトの強さを実現しました。
スイング中のブレを抑えることで、振りやすさが大幅に向上、またインパクトロスを減少させることにより今までにないハジキ感が得られます。

T1100Gを超えた東レの最先端カーボン繊維「トレカ M40X」
DAYTONA SPEEDERと同様にフルレングスで積層。
トレードオフの関係にある繊維強度と弾性率の両方を極限追求し、従来の炭素繊維と同等の弾性率を保持したまま、強度を約30%向上。
さらに上をいく弾き感、フィーリングを生み出します。



超低樹脂カーボンシート「RC15%プリプレグ」 40g/50g/60g
樹脂量RC20%から、さらに樹脂量を限りなく削った超低樹脂「RC15%」のカーボンシートを積層。
樹脂量が少なくなることで、カーボン繊維の比率がより高まり、緻密なシャフトが完成。
動きのムダが排除され、より強靭なしなり戻りを実現しました。







オンラインサポート

  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. プラチナム スピーダー
  6. KAMUI カムイKP-01 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)プラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. KAMUI カムイKP-01 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)プラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP