よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. TRPX
  4. T-SERIES
  5. 【特注カスタムクラブ】DOCUS ドゥーカスRELOADED+ リローデッドプラス ドライバーTRPX(ティーアールピーエックス)T-SERIES(ティーシリーズ)シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】DOCUS ドゥーカスRELOADED+ リローデッドプラス ドライバーTRPX(ティーアールピーエックス)T-SERIES(ティーシリーズ)シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】DOCUS ドゥーカスRELOADED+ リローデッドプラス ドライバーTRPX(ティーアールピーエックス)T-SERIES(ティーシリーズ)シャフト
■納期目安
通常発送
約7-10日前後
(在庫有の場合)
お取り寄せ
約2週間前後
(在庫有の場合)

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。

※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


全てをアジャストして自分専用の武器を生み出す。
【特注カスタムクラブ】
DOCUS ドゥーカス
RELOADED+ リローデッドプラス ドライバー
TRPX(ティーアールピーエックス)
T-SERIES(ティーシリーズ)シャフト

商品番号 docusrelpdr-13
¥ 143,000 税込
[ 1,300 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
ロフト角 発送予定日
10°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 998
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

トップ

集合

全てをアジャストして自分専用の武器を生み出す。
ロフト、ライ角、フェースアングルの変更可能!!

RELOADED+ Driver

高慣性モーメントで直進性が大幅高上。
高い慣性モーメントはヘッド挙動の直進性を高め、安定したストレートボールを生み出す。
また460ccの大型ヘッドながら重心距離を抑えている為、適度な捕まり感もあり、安定感のある飛距離と方向性を実現!
さらにフェース素材にDAT55チタンを使用することによる、ルールぎりぎりの反発性能が、大きな飛距離を約束する!



構造
ボディー内部構造に、クワトロH構造を採用し、ボディー合成を極限まで高め、 フェースのみをたわませて飛ばす。
DOCUS’H’Systemも進化している。 さらにソールのS/C(SPIN CONTROL)ポケットが適正スピンを導き出す。
リローデッドシリーズの特徴であるウェイトシステムと可変スリーブ゙で自身最強の武器を作り出せる!


スペック

グラフ1
グラフ2


専用ヘッドカバー
ヘッドカバー


専用スリープ
スリープ スリーブ変化一覧




TRPX T-SERIES (ティーシリーズ)

T-Seriesの「T」はTriplets(三つ子)の 頭文字を取りました。
「ハイブリット50t」をベースに、 同じ「重量」「振動数」「基本構造」で 3つの異なる「動き」を実現。

■T-1 (ティーワン)
ハイブリッド50tの中でもピッチ系60tの特性である「走り」を最大限発揮できるよう設計。 Air以来となる「L.B.テクノロジー」を搭載。 手元から一気にしなり戻し、振り遅れを大幅減。 更に手元側の剛性を高めることで先端の加速度を増幅。 Airにもひけととらない爆発的な加速は、ヘッドスピードを向上させ、体感したことのないボールスピードを生み出します。
スタッフコメント:手元側の剛性が高く、先から中が急激にしなり戻る『走り系』シャフト。 Airシャフトに引けを取らない加速感が有ります。
重心距離長めの大型ヘッド、長さは少し長く、バランス重めの設定が良さそうです。


■T-2 (ティーツー)
ハイブリッド50tの「はしり」と「しなり」の特性を両立できるよう設計。 中間部分の剛性を抑えることで、クセのない滑らかな挙動を実現。切り返しでの自然なスタート、しなやかなしなりはプレーヤーの意思を確実に弾道に伝えられます。 また、先端部分の剛性をやや高めることで、インパクトでは当たり負けしない抜群のハジキを実現。 直進性の強い重みのある弾道を可能にします。
スタッフコメント:クセが少なく、操作性も高い万能系シャフト。 先端剛性が高く、つかまりは少し控えめな印象です。 ヘッドの特性がそのまま弾道に現れるイメージになり、
合わせるヘッドを選ばず、ターゲットは広そうです。


■T-3 (ティースリー)
ハイブリッド50tの中でもパン系40tの特性である「しなり」を最大限発揮できるよう設計。 中間部分の剛性を高めると同時に先端部分を滑らかにすることで手元と先の2箇所で大きなしなりを得られます。 シャフトが作った大きなタメはインパクト手前で急加速。 つかまりの良い分厚いインパクトと高い打ち出しを可能にし、力強い強弾道を生み出します。

スタッフコメント:3タイプの中で最もシャフトの動きが大きく、つかまりの良いモデルになります。ゆったりとしたリズムでタメが自然と作れる、振り易さ重視のシャフト。長めのクラブが苦手な方がターゲットになりますので、長さ短めの仕上げが良さそうです。




T-Series フレックス 重量(±2g) 長さ チップ径 バット径
R 62g 1169mm 8.5mm 15.3mm
SR 62g
S 62g
SX 62g
X 62g




  1. HOME
  2. シャフト
  3. TRPX
  4. T-SERIES
  5. 【特注カスタムクラブ】DOCUS ドゥーカスRELOADED+ リローデッドプラス ドライバーTRPX(ティーアールピーエックス)T-SERIES(ティーシリーズ)シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】DOCUS ドゥーカスRELOADED+ リローデッドプラス ドライバーTRPX(ティーアールピーエックス)T-SERIES(ティーシリーズ)シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】DOCUS ドゥーカスRELOADED+ リローデッドプラス ドライバーTRPX(ティーアールピーエックス)T-SERIES(ティーシリーズ)シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP