-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- 一刀彫
- イミドアンドサンズ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- JPゴルフ
- Jucie(ジューシー)
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- テーラーメイド
- DERAMAX(デラマックス)
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- 藤本技工
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベゼル
- ベネクス
- ポロラルフローレン
- 三浦技研
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- Waoww(ワオ)
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
BB6 ユーティリティ ENDLESS AMBITION |
BB6 ユーティリティ 飛びの構造 |
①高弾道・高初速を実現
BB6ドライバー、FWで採用したベローズクラウン構造をUTでも採用。この構造によりクラウンとソールのデュアルベローズ構造で クラウンの反発力を高めて高弾道・高初速を実現。
②重心コントロール設計
ソール中央部とトゥ・ヒールに比重の重いタングステンスチールを配し、低く深い重心でUTに適切な重心位置を実現。
③アジャスター&ツインウェイトでミート率アップ
ネックアジャスターでのロフト・ライ角調整とトゥ・ヒールウエイトにより、振り心地、弾道の調整でミート率・方向性をアップ。
ベローズ構造による高初速の実現 |
ベローズ構造をクラウン中央部ヘブリッジ状に配し、インパクト時のソールとクラウンのたわみ幅を最大化した事により、 ボディ全体でパワーを溜め込み、溜め込んだパワーを吐き出すことでボールの初速をアップさせます。 またBB4 UTと比較して、ソール蛇腹部の位置をフェース寄りに5mm近づけた事により、インパクト時のパワーを 直接ベローズソールに伝えられる事でソールのたわみ量を大きくして更に初速が出るように改良しました。
反発力アップ&低重心化を実現 |
BB6 FWで採用している軽比重高強度のTi6-4チタンをボディに採用。クラウン部にはブリッジ伏に蛇腹構造を取り入れる事で、 ソールとクラウンのデュアルベローズ構造で反発力のアップを実現しました。 また軽量で高強度カーボンクラウンでパワーブリッジ構造を隠す事により、外観のイメージを損なわずアドレスに集中できます。 ソール中央部には高比重のタングステンプレート(85g)とトウ(4g)・ヒール(6g)にウェイトを配する事で低重心化に成功しました。
ジャストミートアジャスター&トゥ・ヒールウェイト |
ネック調整機能でユーザーに合うスペックとトゥ・ヒールのウェイトの変更で、 振り心地の調整によりミート率および方向性をアップすることが可能です。
ジャストミートアジャスター構造により、ロフト、ライ角、フェース角の調整が可能となり、スウィングやプレーするゴルフ場に合わせて飛びや方向性の調整ができます。
また、トゥ・ヒールに装着されているウェイトの変更による重心位置の調整で、振り心地やミート率、方向性の調整も可能です。
BB6 ユーティリティ 重心位置 |
BB6 ユーティリティ スペック |
新着アイテム
N.E.Hutte ヘッドカバー
【特注・ヘッド在庫有り】Waoww(ワオ) Bang(バン)ドライバー