よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ユーティリティ
  4. 【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 ユーティリティUSTマミヤLIN-Q EX HY (リンク) ハイブリッド用 シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 ユーティリティUSTマミヤLIN-Q EX HY (リンク) ハイブリッド用 シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. マミヤOP
  4. LIN-Q EX【リンク】HY
  5. 【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 ユーティリティUSTマミヤLIN-Q EX HY (リンク) ハイブリッド用 シャフト
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
通常納期は約10日前後
となりますが、欠品の際には納期が遅れる場合がございます。
予めご了承下さい。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


第一ゴルフはProgressの正規取扱店です


おすすめチューンナップ一覧
 
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


さらなる飛距離と高弾道を実現
【特注カスタムクラブ】
Progress プログレス
BB6 ユーティリティ
USTマミヤ
LIN-Q EX HY (リンク) ハイブリッド用 シャフト

商品番号 bb6ut-linqexhy
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 85,800 税込
[ 780 ポイント進呈 ]
ロフト角 発送予定日
UT2(17°)
  • 受注生産 在庫数 96
UT3(20°)
  • 受注生産 在庫数 97
UT4(23°)
  • 受注生産 在庫数 96
UT5(26°)
  • 受注生産 在庫数 97
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



BB6 ユーティリティ
ENDLESS AMBITION



BB6 ユーティリティ 飛びの構造

1.高弾道・高初速を実現
BB6ドライバー、FWで採用したベローズクラウン構造をUTでも採用。この構造によりクラウンとソールのデュアルベローズ構造で クラウンの反発力を高めて高弾道・高初速を実現。

2.重心コントロール設計
ソール中央部とトゥ・ヒールに比重の重いタングステンスチールを配し、低く深い重心でUTに適切な重心位置を実現。

3.アジャスター&ツインウェイトでミート率アップ
ネックアジャスターでのロフト・ライ角調整とトゥ・ヒールウエイトにより、振り心地、弾道の調整でミート率・方向性をアップ。


ベローズ構造による高初速の実現

ベローズ構造をクラウン中央部ヘブリッジ状に配し、インパクト時のソールとクラウンのたわみ幅を最大化した事により、 ポディ全体でパワーを溜め込み、溜め込んだパワーを吐き出すことでボールの初速をアップさせます。 またBB4 UTと比較して、ソール蛇腹部の位置をフェース寄りに5mm近づけた事により、インパクト時のパワーを 直接ベローズソールに伝えられる事でソールのたわみ量を大きくして更に初速が出るように改良しました。




反発力アップ&低重心化を実現

BB6 FWで採用している軽比重高強度のTi6-4チタンをポディに採用。クラウン部にはブリッジ伏に蛇腹構造を取り入れる事で、 ソールとクラウンのデュアルベローズ構造で反発力のアップを実現しました。 また軽量で高強度カーボンクラウンでパワーブリッジ構造を隠す事により、外観のイメージを損なわずアドレスに集中できます。 ソール中央部には高比重のタングステンプレート(85g)とトウ(4g)・ヒール(6g)にウェイトを配する事で低重心化に成功しました。



ジャストミートアジャスター&トゥ・ヒールウェイト

ネック調整機能でユーザーに合うスペックとトゥ・ヒールのウェイトの変更で、 振り心地の調整によりミート率および方向性をアップすることが可能です。
ジャストミートアジャスター構造により、ロフト、ライ角、フェース角の調整が可能となり、スウィングやプレーするゴルフ場に合わせて飛びや方向性の調整ができます。
また、トゥ・ヒールに装着されているウェイトの変更による重心位置の調整で、振り心地やミート率、方向性の調整も可能です。


BB6 ユーティリティ 重心位置
BB6 ユーティリティ スペック



USTマミヤ LIN-Q EX

USTマミヤ
LIN-Q【リンク】 EX HY
ユーティリティ ハイブリッド用

【とにかく曲がらない】ハイブリッド専用シャフト誕生!

飛びを最大化する「Q・Ply Core」テクノロジーと、ねじれ量を抑えたロートルク設計で安定感を兼ね備えたLIN-Qシリーズ。
・「Q・Ply Core」 テクノロジー(手元部)により、ほどよいしなり感がありながらも、再現性の高い切り返しと安定感のあるタメを実現。
・ロートルクにより優れた操作性とコントロール性能を発揮。
・先端部のトレカ®M40Xが抜群の安定感をもたらし、強いインパクトと強弾道を生み出します。

「Q・Ply Core」テクノロジーで飛びにリンク!
USTマミヤ LIN-Q BLUE EX

「Q・Ply Core」テクノロジーで驚異のパワー効率へ。3つの素材が飛びにリンク!
ロケットや航空機にも用いられている高強度・高弾性で超低重量の「トレカ®T1100G」を手元部に採用。
さらに、「トレカ®M40X」を先端に配置し、炭素繊維にナノアロイ®技術適用樹脂システムを配合した「Q・Ply Core」をUST Mamiya独自のノウハウで効率よく組み合わせることで、飛距離性能に加え、方向性を重視した叩けるシャフトを実現。

USTマミヤ LIN-Q BLUE EX


剛性イメージ

USTマミヤ LIN-Q HY

スペック
LIN-Q EX FW スペック

オンラインサポート

  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ユーティリティ
  4. 【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 ユーティリティUSTマミヤLIN-Q EX HY (リンク) ハイブリッド用 シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 ユーティリティUSTマミヤLIN-Q EX HY (リンク) ハイブリッド用 シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. マミヤOP
  4. LIN-Q EX【リンク】HY
  5. 【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 ユーティリティUSTマミヤLIN-Q EX HY (リンク) ハイブリッド用 シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP