よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバーGT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOW藤倉(Fujikura フジクラ)NEW AIR SPEEDER エアースピーダー シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. エアースピーダー
  5. ドライバー
  6. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバーGT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOW藤倉(Fujikura フジクラ)NEW AIR SPEEDER エアースピーダー シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバーGT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOW藤倉(Fujikura フジクラ)NEW AIR SPEEDER エアースピーダー シャフト
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
通常納期は約10日前後
となりますが、欠品の際には納期が遅れる場合がございます。
予めご了承下さい。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


飛び、打感、打球音、すべてが新しい
【特注カスタムクラブ】バルド BALDO
TT ドライバー
GT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOW
藤倉(Fujikura フジクラ)
NEW AIR SPEEDER エアースピーダー シャフト

商品番号 ttdr-fujiaird
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 143,000 税込
[ 1,300 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
ロフト角 発送予定日
GT1 9°
  • 受注生産 在庫切れ
GT1 9.5°
  • 受注生産 在庫切れ
GT1 10°
  • 受注生産 在庫切れ
GT1 10.5°
  • 受注生産 在庫切れ
GT1 11°
  • 受注生産 在庫切れ
GT2 9°
  • 受注生産 在庫数 99
GT2 9.5°
  • 受注生産 在庫数 97
GT2 10°
  • 受注生産 在庫数 98
GT2 10.5°
  • 受注生産 在庫数 98
GT2 11°
  • 受注生産 在庫数 100
GT3 9°
  • 受注生産 在庫数 99
GT3 9.5°
  • 受注生産 在庫数 98
GT3 10°
  • 受注生産 在庫数 100
GT3 10.5°
  • 受注生産 在庫数 98
GT3 11°
  • 受注生産 在庫数 100
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



GT1 FOUR HUNDRED TWENTY

ヘッド体積420ccの小振りなディープフェースモデルGT1。
構えやすくシャープに振り切れる。
「操作性」が高くヘッドを意のままに操れる独特な感覚を、ゴルファーに与えます。
ハイバック形状のバルド特有のフォルムが強い弾道のボールを生み出します。




GT2 DEEP FACE MODEL

ヘッド体積460ccフルサイズのディープフェースモデルGT2。
シリーズの中で有効打点距離が一番長く、ロースピンの所謂、「強弾道棒球」が打てるドライバーヘッドです。
ハイドローの強い弾道で飛んでいくボールをイメージしやすいモデルです。




GT3 SHALLOW FACE MODEL

ヘッド体積460ccフルサイズのシャローフェースモデルGT3。
シリーズの中で一番長い重心距離と一番深い重心深度で、「寛容性」に優れたドライバーヘッドです。
ボールの掴まりが良く、高弾道でやさしく最大飛距離を狙えるモデルです。





飛び、打感、打球音、すべてが新しい。BALDO TT DRIVER
















Fujikura フジクラ 藤倉
Air Speeder

SPEEDER NXシリーズにも搭載されているVTCを採用し(#DWのみ)、更なる高弾道、高初速を実現。
また3フレックスと選択の幅を増やし、より緻密なフィッティングが可能に。
ドライバーからアイアンまでのフローを最適化することで、番手間の振り心地を統一させました。



部分マルチフープテクノロジー *中間部から手元のみ

肉厚の薄い軽量シャフトでは必須の潰れを抑制するフープ層の積層技術。
従来よりもさらに積層を最適化することで、潰れと曲げの強度アップを達成。
また、中間部から手元部のみの構成にすることにより、先端に適度なしなり感を付与。
球が上がりやすく、スピン量の適正化を目指しました。

超低樹脂カーボンシート「RC20%プリプレグ」*ドライバーのみ

カーボン繊維の比率を最大化することで、より強靭なしなり戻りを実現。





シャフト価格:¥50,000+税【¥55,000税込】



  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバーGT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOW藤倉(Fujikura フジクラ)NEW AIR SPEEDER エアースピーダー シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. エアースピーダー
  5. ドライバー
  6. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバーGT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOW藤倉(Fujikura フジクラ)NEW AIR SPEEDER エアースピーダー シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOTT ドライバーGT1 420・GT2 DEEP・GT3 SHALLOW藤倉(Fujikura フジクラ)NEW AIR SPEEDER エアースピーダー シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP