よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダーエボリューション7
  5. 【特注カスタムクラブ】DOCUS ドゥーカスRELOADED+ リローデッドプラス ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーエボリューション7 シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】DOCUS ドゥーカスRELOADED+ リローデッドプラス ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーエボリューション7 シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】DOCUS ドゥーカスRELOADED+ リローデッドプラス ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーエボリューション7 シャフト
■納期目安
通常発送
約7-10日前後
(在庫有の場合)
お取り寄せ
約2週間前後
(在庫有の場合)

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。

※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


全てをアジャストして自分専用の武器を生み出す。
【特注カスタムクラブ】
DOCUS ドゥーカス
RELOADED+ リローデッドプラス ドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
スピーダーエボリューション7 シャフト

商品番号 docusrelpdr-27
¥ 121,000 税込
[ 1,100 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
ロフト角 発送予定日
10°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 998
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

トップ

集合

全てをアジャストして自分専用の武器を生み出す。
ロフト、ライ角、フェースアングルの変更可能!!

RELOADED+ Driver

高慣性モーメントで直進性が大幅高上。
高い慣性モーメントはヘッド挙動の直進性を高め、安定したストレートボールを生み出す。
また460ccの大型ヘッドながら重心距離を抑えている為、適度な捕まり感もあり、安定感のある飛距離と方向性を実現!
さらにフェース素材にDAT55チタンを使用することによる、ルールぎりぎりの反発性能が、大きな飛距離を約束する!



構造
ボディー内部構造に、クワトロH構造を採用し、ボディー合成を極限まで高め、 フェースのみをたわませて飛ばす。
DOCUS’H’Systemも進化している。 さらにソールのS/C(SPIN CONTROL)ポケットが適正スピンを導き出す。
リローデッドシリーズの特徴であるウェイトシステムと可変スリーブ゙で自身最強の武器を作り出せる!


スペック

グラフ1
グラフ2


専用ヘッドカバー
ヘッドカバー


専用スリープ
スリープ スリーブ変化一覧





大きなキャリーで、大きな飛距離を”新感覚の加速の進化”でつかまりを追求

最新のヘッドに合わせた剛性設計でつかまりをアップデート。
切り返しでの間の取りやすさも兼ね備え、スイングリズムの安定を手助けします。
さらにEVOⅥでも使用した超高弾性炭素繊維平織シート「70tカーボンクロス」により押し込めるインパクトゾーンを実現。
新感覚の加速感を体感してください。


超高弾性炭素繊維平織シート「70tカーボンクロス」


■カーボンクロス(平織物)は、層間でのズレが極めて少なく、インパクト時のブレを抑え、距離・方向安定性が高くなる。

■超高弾性70tのクロスを使用することで、弾き感の向上と、打感の変化を生み出す。

→エネルギーロスが小さい、伝達効率に優れるシャフト、自分で出力を自在にコントロールできるシャフトに!


マルチフーププライ積層設計


■AirSPDや、SPD TRでも使用されている、「マルチフーププライ積層」を採用。

■とくに潰れを抑制するフープ層を、シャフト内層と外層それぞれに積層する2枚構成とすることで、潰れと曲げの強度向上を達成しています。

■シャフトの変形を抑え、スイングの再現性を高める。

→しなりを適正に抑えて、たたけるシャフトに!


藤倉コンポジット特許技術MCTRによるコンポジット 「銅箔シート」


フジクラシャフトの高い技術力の代名詞「Metal Composite Technology」をEVOⅡ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅵに続いて今作でも採用。安定感の高いしなり戻りを継承。

MCTRとは
カーボンの設計自由度を最大限に発揮するための重心調整技術。
フジクラシャフト独自の最新テクノロジーで、カーボンと金属の複合化が可能に。
※MCTRは藤倉コンポジット株式会社の登録商標です。



※バット径はバット端部から150mm。

価格:40,000円税別

オンラインサポート

  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダーエボリューション7
  5. 【特注カスタムクラブ】DOCUS ドゥーカスRELOADED+ リローデッドプラス ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーエボリューション7 シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】DOCUS ドゥーカスRELOADED+ リローデッドプラス ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーエボリューション7 シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】DOCUS ドゥーカスRELOADED+ リローデッドプラス ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーエボリューション7 シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP