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大きなキャリーで、大きな飛距離を”新感覚の加速の進化”でつかまりを追求 |
最新のヘッドに合わせた剛性設計でつかまりをアップデート。
切り返しでの間の取りやすさも兼ね備え、スイングリズムの安定を手助けします。
さらにEVOⅥでも使用した超高弾性炭素繊維平織シート「70tカーボンクロス」により押し込めるインパクトゾーンを実現。
新感覚の加速感を体感してください。
超高弾性炭素繊維平織シート「70tカーボンクロス」 |
■カーボンクロス(平織物)は、層間でのズレが極めて少なく、インパクト時のブレを抑え、距離・方向安定性が高くなる。
■超高弾性70tのクロスを使用することで、弾き感の向上と、打感の変化を生み出す。
→エネルギーロスが小さい、伝達効率に優れるシャフト、自分で出力を自在にコントロールできるシャフトに!
マルチフーププライ積層設計 |
■AirSPDや、SPD TRでも使用されている、「マルチフーププライ積層」を採用。
■とくに潰れを抑制するフープ層を、シャフト内層と外層それぞれに積層する2枚構成とすることで、潰れと曲げの強度向上を達成しています。
■シャフトの変形を抑え、スイングの再現性を高める。
→しなりを適正に抑えて、たたけるシャフトに!
藤倉コンポジット特許技術MCTRによるコンポジット 「銅箔シート」 |
フジクラシャフトの高い技術力の代名詞「Metal Composite Technology」をEVOⅡ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅵに続いて今作でも採用。安定感の高いしなり戻りを継承。
MCTRとは
カーボンの設計自由度を最大限に発揮するための重心調整技術。
フジクラシャフト独自の最新テクノロジーで、カーボンと金属の複合化が可能に。
※MCTRは藤倉コンポジット株式会社の登録商標です。
※バット径はバット端部から150mm。
価格:40,000円税別
新着アイテム
N.E.Hutte ヘッドカバー
【特注・ヘッド在庫有り】Waoww(ワオ) Bang(バン)ドライバー