よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダーエボリューション7
  5. 【特注カスタムクラブ】GTD ジョージ武井デザインGTD Black Ice The MAX ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーエボリューション7 シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】GTD ジョージ武井デザインGTD Black Ice The MAX ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーエボリューション7 シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】GTD ジョージ武井デザインGTD Black Ice The MAX ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーエボリューション7 シャフト
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
納期は約10日前後
となります。
注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


優しさと安定感がMAX!最浅重心で飛距離もMAX !
【特注カスタムクラブ】
GTD ジョージ武井デザイン
GTD Black Ice The MAX ドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
スピーダーエボリューション7 シャフト

商品番号 gtdbi-themax-27
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 123,200 税込
[ 1,120 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
ロフト角 発送予定日
10.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 5
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

GTD Black Ice The MAX ドライバー

GTD Black Ice The MAX ドライバー

GTD Black Ice The MAX ドライバー

GTD Black Ice The MAX ドライバー

GTD Black Ice The MAX ドライバー

絶対的安心感の大型ヘッドで ディープヘッドのような棒球を

Black Ice The MAX Driver

構えた時の投影面積を最大に! GTD史上、優しさと安定感がMAX 最浅重心で飛距離もMAX !

低スピン・飛距離系ドライバーのGTDは
スイートスポットの広さや安定感でも高い支持を得ています。
ドローバイアスのBlack ice460ドライバーのヘッド後端を
さらに5mmほど伸ばしたBlack ice The MAX。
新開発の軽量スリーブの余剰重量を最適配分し
低スピンの棒球フェードも打ちやすくなりました!

ゴルフをどんどん簡単で楽しいものにするGTDの
ある意味到達点と言えるドライバーです。

GTD Black Ice The MAX ドライバー
GTD Black Ice The MAX ドライバー

GTD Black Ice The MAX ドライバー
※スリーブは新型となり、他のモデルとの互換性は有りませんのでご注意下さい。






大きなキャリーで、大きな飛距離を”新感覚の加速の進化”でつかまりを追求

最新のヘッドに合わせた剛性設計でつかまりをアップデート。
切り返しでの間の取りやすさも兼ね備え、スイングリズムの安定を手助けします。
さらにEVOⅥでも使用した超高弾性炭素繊維平織シート「70tカーボンクロス」により押し込めるインパクトゾーンを実現。
新感覚の加速感を体感してください。


超高弾性炭素繊維平織シート「70tカーボンクロス」


■カーボンクロス(平織物)は、層間でのズレが極めて少なく、インパクト時のブレを抑え、距離・方向安定性が高くなる。

■超高弾性70tのクロスを使用することで、弾き感の向上と、打感の変化を生み出す。

→エネルギーロスが小さい、伝達効率に優れるシャフト、自分で出力を自在にコントロールできるシャフトに!


マルチフーププライ積層設計


■AirSPDや、SPD TRでも使用されている、「マルチフーププライ積層」を採用。

■とくに潰れを抑制するフープ層を、シャフト内層と外層それぞれに積層する2枚構成とすることで、潰れと曲げの強度向上を達成しています。

■シャフトの変形を抑え、スイングの再現性を高める。

→しなりを適正に抑えて、たたけるシャフトに!


藤倉コンポジット特許技術MCTRによるコンポジット 「銅箔シート」


フジクラシャフトの高い技術力の代名詞「Metal Composite Technology」をEVOⅡ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅵに続いて今作でも採用。安定感の高いしなり戻りを継承。

MCTRとは
カーボンの設計自由度を最大限に発揮するための重心調整技術。
フジクラシャフト独自の最新テクノロジーで、カーボンと金属の複合化が可能に。
※MCTRは藤倉コンポジット株式会社の登録商標です。



※バット径はバット端部から150mm。

価格:40,000円税別

オンラインサポート

  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダーエボリューション7
  5. 【特注カスタムクラブ】GTD ジョージ武井デザインGTD Black Ice The MAX ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーエボリューション7 シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】GTD ジョージ武井デザインGTD Black Ice The MAX ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーエボリューション7 シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】GTD ジョージ武井デザインGTD Black Ice The MAX ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーエボリューション7 シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP