よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. デイトナ・デイトナLS
  6. KAMUI カムイKP-01 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナ スピーダー(DAYTONA Speeder)
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. KAMUI カムイKP-01 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナ スピーダー(DAYTONA Speeder)
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
通常納期は約10日前後となりますが、欠品の際には納期が遅れる場合がございます。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック

伝説の名刀誕生。
KAMUI カムイ
KP-01 ドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
ジュエルライン(JEWEL LINE)
デイトナ スピーダー(DAYTONA Speeder)

商品番号 kp01dr-17
¥ 157,300 税込
[ 1,430 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



伝説の名刀誕生。
カムイ KAMUI KP-01 ドライバー

高重量、高感性モーメントの最新クラブトレンドを踏まえつつ、KAMUIらしい叩ける洋ナシ形ヘッドシェイプを採用。

フェース、ボディともに極限まで重量をそぎ落して生まれた余剰重量をバックソールの低く、
深い位置にパワーアンカーとして装着し、低・深重心化を両立。

アゲインストでも、じりじりと前に進む棒ダマに。

特にバックスピン量が多い、スライス回転で飛距離が伸びないゴルファーの方に自信を持ってお薦めできます。






アゲンストでも、じりじりと前に進む棒ダマに。

ディープバック形状に30gオーバーのパワーアンカーウェイトをヘッドの低く深い位置に装着し、低・深重心を両立。
オフセンターヒットに対する寛容性と最適スピン量に。

高強度・高弾性・靭り強さ・広高初速エリア

ジルコニウムチタンに特殊強化熱処理を施し、ボールを強烈に跳ね返す強度とフェースをたわませる靭り強さ、撓んだフェースを素早く復元させる弾性を兼ね備えたマテリアル特性に仕上げています。
また、フェース面に溶接個所の無い360°フルカップフェース構造で広い高初速エリアを実現。


高い剛性と優れた制振機能

パワーアンカーの周辺をハニカムメッシュ構造にすることで、アンカー周辺部の剛性を上げて、しっかりホールドし、
肉薄のトゥ・ヒール部分にも取り入れることで、ヘッド周辺の振動を吸収して、
どっしりとした手ごたえのある打感、落ち着きのある引き締まった打球音に。

打ち出し方向補正ディンプル

トゥ・ヒールの2箇所に配置されたくぼみは、オフセンターヒット時の余計な歪みを抑制し、
フェースを綺麗に撓ませて、打ち出し方向を補正し、ボールの潰れ量を適正にして
飛距離の落ち込みを最小限に留めます。







コンポジット・テクノロジーの集大成!
高品質素材が織りなす異次元のスピード感
強度と弾性率を極限まで高めた東レ(株)製の最先端カーボン繊維「トレカR」M40Xを初採用。 また、超高弾性「90tカーボン」、強靭さとしなやかさを併せ持つ「パイロフィルR」MR70と「トレカR」T110Gを全長に使い、最大級の加速感とインパクトの最大化を実現しました。 さらに、「RC15%プリプレグ」が強靭なしなり戻りをもたらします。 特徴の際立つこれらの素材を「ボロン繊維」でしなやかにまとめ、超高速シャフトを完成させました。
開発コンセプト

今、地球上にある材料で、最高に飛ぶシャフトを作る!弾きとしなりの絶妙なバランスのDIAMOND Speederを超えるべく、フジクラ最強の飛距離性能を求め開発。
東レより2018年12月に発表されたT1100Gを超えるハイスペックカーボン“M40X”を複合することで、驚愕の弾きとスピードを達成。更に、弾きとスピード感を維持しつつ、振りやすさを兼ね備える素材として、評価を重ねた結果“ボロン繊維”に辿り着きました。

■今、地球上で考えうる超高性能素材を採用
■ロートルク設計を継承
■フレックスごとのウェイトフロー
■キックポイントを先中にすることでさらなる弾きとつかまりを追求
超低樹脂カーボンシート 「RC15%プリプレグ」

樹脂量RC20%から、さらに樹脂量を限りなく削った超低樹脂「RC15%」のカーボンシートを積層(Sフレックスで12層)。樹脂量が少なくなることで、カーボン繊維の比率がより高まり、緻密なシャフトが完成。動きのムダが排除され、より強靭なしなり戻りを実現。
T1100Gを超えた東レの最先端カーボン繊維 「“トレカR”M40X」

東レで2018年12月に発表した「M40X」をフジクラシャフトで初採用。ロケット向けや次々世代航空機への使用を前提として開発された最新の素材。トレードオフの関係にある繊維強度と弾性率の両方を極限追求し、従来の炭素繊維と同等の弾性率を保持したまま、強度を約30%向上。さらに上をいく弾き感、フィーリングを生み出す。
超高弾性カーボン繊維「90tカーボン」

この世で最も硬い『90tカーボン』をフルレングスで積層することで、最大級の加速感とインパクト後の強さによるボール初速を実現。
MR70(三菱ケミカル)+T1100G(東レ)
強靭な三菱ケミカル製MR70は全長ストレート層に積層、SPEEDERシリーズで採用されているT1100Gは先端バイアス層に積層、これら二つの融合により、強靭さとしなやかさを両立しています。
高強度・高剛性・高弾性率金属繊維「ボロン繊維」

戦闘機の尾翼、レーシングカーに用いられる強度・剛性・弾性率に優れたボロン繊維が、特徴の際立った最新のカーボン素材群をしなやかにまとめる。ピーキーな特性に再現性・安定感を併せもった超高速シャフトが誕生。









  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. デイトナ・デイトナLS
  6. KAMUI カムイKP-01 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナ スピーダー(DAYTONA Speeder)
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. KAMUI カムイKP-01 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナ スピーダー(DAYTONA Speeder)

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP