よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. デイトナスピーダーX
  6. 【特注カスタムクラブ】KAMUI カムイKP-01 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】KAMUI カムイKP-01 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】KAMUI カムイKP-01 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
通常納期は約10日前後となりますが、欠品の際には納期が遅れる場合がございます。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック

伝説の名刀誕生。
【特注カスタムクラブ】
KAMUI カムイ
KP-01 ドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
デイトナスピーダーX
DAYTONA SPEEDER X シャフト

商品番号 kp01dr-55
¥ 157,300 税込
[ 1,430 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



伝説の名刀誕生。
カムイ KAMUI KP-01 ドライバー

高重量、高感性モーメントの最新クラブトレンドを踏まえつつ、KAMUIらしい叩ける洋ナシ形ヘッドシェイプを採用。

フェース、ボディともに極限まで重量をそぎ落して生まれた余剰重量をバックソールの低く、
深い位置にパワーアンカーとして装着し、低・深重心化を両立。

アゲインストでも、じりじりと前に進む棒ダマに。

特にバックスピン量が多い、スライス回転で飛距離が伸びないゴルファーの方に自信を持ってお薦めできます。






アゲンストでも、じりじりと前に進む棒ダマに。

ディープバック形状に30gオーバーのパワーアンカーウェイトをヘッドの低く深い位置に装着し、低・深重心を両立。
オフセンターヒットに対する寛容性と最適スピン量に。

高強度・高弾性・靭り強さ・広高初速エリア

ジルコニウムチタンに特殊強化熱処理を施し、ボールを強烈に跳ね返す強度とフェースをたわませる靭り強さ、撓んだフェースを素早く復元させる弾性を兼ね備えたマテリアル特性に仕上げています。
また、フェース面に溶接個所の無い360°フルカップフェース構造で広い高初速エリアを実現。


高い剛性と優れた制振機能

パワーアンカーの周辺をハニカムメッシュ構造にすることで、アンカー周辺部の剛性を上げて、しっかりホールドし、
肉薄のトゥ・ヒール部分にも取り入れることで、ヘッド周辺の振動を吸収して、
どっしりとした手ごたえのある打感、落ち着きのある引き締まった打球音に。

打ち出し方向補正ディンプル

トゥ・ヒールの2箇所に配置されたくぼみは、オフセンターヒット時の余計な歪みを抑制し、
フェースを綺麗に撓ませて、打ち出し方向を補正し、ボールの潰れ量を適正にして
飛距離の落ち込みを最小限に留めます。





スピーダーNX

異次元のスピード感を継承し
なめらかな振りやすさを追求した
プレミアムモデル

DAYTONA SPEEDER X


「今、地球上にある材料で、最高に飛ぶシャフトを作る!」として開発し、2019年3月に発売した「DAYTONA SPEEDER」。 特徴際立つ素材をボロン繊維でまとめ、その弾きとスピード感を多くの方に飛距離性能を高く評価いただきました。

その飛距離性能をより多くの方に体感していただくため、切り返しでタメが作りやすく、 手元部分からなめらかにしなる中元調子に仕上げたのが「DAYTONA SPEEDER X」です。


デイトナスピーダー DAYTONA SPEEDER(白)との比較
DAYTONA SPEEDER(白)はドローヒッターからの高い評価を得ていたが、
ストレートからフェードを持ち球とするゴルファーにとっては、キックポイントの特性上タイミングが取りにくいといった声が多かった。

⇒手元からなめらかにしなる中元調子系の『DAYTONA SPEEDER X』は、
ストレートからフェードを持ち球とするゴルファーにとって最大飛距離を提供します。



製品特徴

超低樹脂カーボンシート「RC15%プリプレグ」
カーボン繊維の比率を最大化することで、より強靭なしなり戻りを実現の達成。

T1100Gを超えた東レの最先端カーボン繊維「“トレカ®”M40X」
最先端カーボン繊維「“トレカ®”M40X」をフルレングス積層することで、これまでにない弾き感を生み出すことに成功。

超高弾性カーボン繊維「90tカーボン」
最高弾性率カーボンをフルレングス積層することでインパクトの強さと高いボール初速を実現。

高強度・高剛性・高弾性率金属繊維「ボロン繊維」
強度・剛性・弾性率に優れたボロン繊維が、ピーキーな特性に再現性・安定感を両立し、超高速シャフトの誕生。


デイトナ スピーダーX スペック

シャフト外観 シャフト外観

シャフト外観



  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. デイトナスピーダーX
  6. 【特注カスタムクラブ】KAMUI カムイKP-01 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】KAMUI カムイKP-01 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】KAMUI カムイKP-01 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP