よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
トルネードティープレゼント ※おひとり様1回、1本までとなります。
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDO TT フェアウェイウッド GT プロトTT FAIRWAY WOOD GT PROTOグラファイトデザインツアーAD DIシャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. グラファイトデザイン
  4. ツアーAD DI
  5. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDO TT フェアウェイウッド GT プロトTT FAIRWAY WOOD GT PROTOグラファイトデザインツアーAD DIシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. フェアウェイウッド
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDO TT フェアウェイウッド GT プロトTT FAIRWAY WOOD GT PROTOグラファイトデザインツアーAD DIシャフト
■納期目安
受注生産
約10日前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。



おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


フルチタニウム構造、前に強く進む力を追求
【特注カスタムクラブ】バルド BALDO TT フェアウェイウッド GT プロト
TT FAIRWAY WOOD GT PROTO
グラファイトデザイン
ツアーAD DIシャフト

商品番号 ttprotofw-addi
  • レフティ
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 110,000 税込
[ 1,000 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

BALDO TT FAIRWAY WOOD GT PROTO

BALDO TT FAIRWAY WOOD GT PROTO SPOON & CLEEK
バルド TT フェアウェイウッド GT プロト

フルチタニウム構造、前に強く進む力を追求
BALDO TT FAIRWAY WOOD GT PROTOは、フルチタニウムボディーとDAT 55 Gの鍛造セミカップフェース構造で、作られたフェアウェイウッドです。ソール面のフェースよりには、ブースターグルーブが設けられ、ドライバー同様にインパクト時のフェースのしなり戻りをパワーに置き換える役割を果たしています。それにより高いフェースの反発性能を生み出します。ソール面にはペンタゴンパワープレートが2箇所に装着され、低重心化を促進、またウェイトの重さを変えることで、低弾道、高弾道の弾道の高さを好みの弾道にセッテイングすることが可能です。前作よりもボールが前に前に進んでいくような弾き感の強さが魅力のフェアウェイウッドです。


BALDO TT FAIRWAY WOOD GT PROTO
BALDO TT FAIRWAY WOOD GT PROTO

BOOSTER GROOVE
ソール面のフェース寄りにブースターグルーブを設けることでインパクト時の撓みと撓み戻りの力を利用して、フェースの強い反発力を生み出します。インパクト時に、フェースの周辺から撓ませボールの初速をアップさせる。またミスヒットへの寛容性が向上し、重心より下でミスヒットした時の無駄なバックスピン量を抑えて飛距離のロスを防いでくれます。

IMPACT SOUND
インパクトサウンドの追求を徹底的に行い、引き締まった心地よい飛びやボールの威力が連想できるインパクトサウンドに仕上がっています。

PENTAGON POWER PLATE
ソール面とバックフェース部分に各5gのペンタゴンパワープレートを装着。ボールを強く押し出すバランス調整が可能。

FORGED DAT55G CUP FACE
フェース素材にはDAT55Gを使用し、精密鍛造のセミカップフェースには上下ブリッジ部分とフェース中央部分の熱処理温度を変えることにより撃芯エリアを拡大。これまでよりもよりしなやかにフェースがインパクトエネルギーを吸収し高初速のボールを生み出します。またスコアラインの間にマイクロレーザーミーリングを施すことで、安定したスピン量がもたらされます。

BALDO TT FAIRWAY WOOD GT PROTO
BALDO TT FAIRWAY WOOD GT PROTO SPOON & CLEEK スペック

BALDO TT FAIRWAY WOOD GT PROTO
BALDO TT FAIRWAY WOOD GT PROTOBALDO TT FAIRWAY WOOD GT PROTO







たたかなければ飛ばない! 一番恐れるシャフトの動きでいえば、逆しなりが困るわけだ。
その逆しなりをさせないようにと設計すれば、通常の順しなりをインパクト ギリギリまで保つようにするわけで、
見事にそれを具体化したシャフトがDIシリーズ!

DIシリーズはたたいても左へいかない。 ヘッドスピードが速い人も遅い人もインパクトでたたく人は少ない。
DI5 R1などは、昔からのベテランゴルファーがSが使えなくなってRにしたら、引っ掛けて安定しなくて困っている方にはピッタリだろう。

通常DIのターゲットは250?300Y近く飛ばす飛ばし屋である。
コントロールし辛かった人が、かなり喜んでくれるスペックはDI6 S,XとDI7 S、アイアンでDGを使っている人にはピッタリ。
特にw/#1で320g以上でも振り切れる人には、DI7,8シリーズは先端部にナノテクノロジーで高弾性化した素材を使用しているので、インパクト時のヘッドのブレを抑え、DGと同じような粘りのある感触を出してくれる。

但し、極端なインサイドアウトで右へ放り出す方は、ボールがつかまらないのでプッシュしてしまう。
基本的につかまるシャフトではないので、フレックスを2段階落としてつかまり系のヘッドを入れない限り使えない。

そこで、右にプッシュする若い力のあるアマチュアの為に、DJシリーズが作られたと思ってもいいだろう。
ベストマッチするのはややアウトインの軌道で、上から強烈にたたきたい人にはDIはかなり振りやすく、芯にきて思い切ったスイングができる。

又、アイアンやFwが上手に打て、ドライバーが右か左に散っていたパワー上級者の人はこのDIシリーズのw/#1はきっと気に入ると思う。

Fwに差す場合、w/#1がDI6 Sの場合でも、DI7 Sの場合でもDI7 Sで十分に対応できる。先程も書いたように、DI7,8シリーズは先にかなり粘りがあるので暴れない。結果、そのままカットせずに使用もできるし、他のシャフトのようにあまり重く、硬くする必要もない。






  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDO TT フェアウェイウッド GT プロトTT FAIRWAY WOOD GT PROTOグラファイトデザインツアーAD DIシャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. グラファイトデザイン
  4. ツアーAD DI
  5. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDO TT フェアウェイウッド GT プロトTT FAIRWAY WOOD GT PROTOグラファイトデザインツアーAD DIシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. フェアウェイウッド
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDO TT フェアウェイウッド GT プロトTT FAIRWAY WOOD GT PROTOグラファイトデザインツアーAD DIシャフト

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP