よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 ユーティリティKBS TOUR Graphite Hybrid Prototype カーボンシャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. スチール
  4. KBSシャフト
  5. KBS ツアー ハイブリッド プロトタイプ(HY用カーボン)
  6. 【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 ユーティリティKBS TOUR Graphite Hybrid Prototype カーボンシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ユーティリティ
  4. 【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 ユーティリティKBS TOUR Graphite Hybrid Prototype カーボンシャフト
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
通常納期は約10日前後
となりますが、欠品の際には納期が遅れる場合がございます。
予めご了承下さい。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


第一ゴルフはProgressの正規取扱店です


おすすめチューンナップ一覧
 
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


さらなる飛距離と高弾道を実現
【特注カスタムクラブ】
Progress プログレス
BB6 ユーティリティ
KBS TOUR Graphite Hybrid Prototype カーボンシャフト

商品番号 bb6ut-hyproto
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 91,300 税込
[ 830 ポイント進呈 ]
ロフト角 発送予定日
UT2(17°)
  • 受注生産 在庫数 96
UT3(20°)
  • 受注生産 在庫数 97
UT4(23°)
  • 受注生産 在庫数 96
UT5(26°)
  • 受注生産 在庫数 97
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



BB6 ユーティリティ
ENDLESS AMBITION



BB6 ユーティリティ 飛びの構造

1.高弾道・高初速を実現
BB6ドライバー、FWで採用したベローズクラウン構造をUTでも採用。この構造によりクラウンとソールのデュアルベローズ構造で クラウンの反発力を高めて高弾道・高初速を実現。

2.重心コントロール設計
ソール中央部とトゥ・ヒールに比重の重いタングステンスチールを配し、低く深い重心でUTに適切な重心位置を実現。

3.アジャスター&ツインウェイトでミート率アップ
ネックアジャスターでのロフト・ライ角調整とトゥ・ヒールウエイトにより、振り心地、弾道の調整でミート率・方向性をアップ。


ベローズ構造による高初速の実現

ベローズ構造をクラウン中央部ヘブリッジ状に配し、インパクト時のソールとクラウンのたわみ幅を最大化した事により、 ポディ全体でパワーを溜め込み、溜め込んだパワーを吐き出すことでボールの初速をアップさせます。 またBB4 UTと比較して、ソール蛇腹部の位置をフェース寄りに5mm近づけた事により、インパクト時のパワーを 直接ベローズソールに伝えられる事でソールのたわみ量を大きくして更に初速が出るように改良しました。




反発力アップ&低重心化を実現

BB6 FWで採用している軽比重高強度のTi6-4チタンをポディに採用。クラウン部にはブリッジ伏に蛇腹構造を取り入れる事で、 ソールとクラウンのデュアルベローズ構造で反発力のアップを実現しました。 また軽量で高強度カーボンクラウンでパワーブリッジ構造を隠す事により、外観のイメージを損なわずアドレスに集中できます。 ソール中央部には高比重のタングステンプレート(85g)とトウ(4g)・ヒール(6g)にウェイトを配する事で低重心化に成功しました。



ジャストミートアジャスター&トゥ・ヒールウェイト

ネック調整機能でユーザーに合うスペックとトゥ・ヒールのウェイトの変更で、 振り心地の調整によりミート率および方向性をアップすることが可能です。
ジャストミートアジャスター構造により、ロフト、ライ角、フェース角の調整が可能となり、スウィングやプレーするゴルフ場に合わせて飛びや方向性の調整ができます。
また、トゥ・ヒールに装着されているウェイトの変更による重心位置の調整で、振り心地やミート率、方向性の調整も可能です。


BB6 ユーティリティ 重心位置
BB6 ユーティリティ スペック





KBS TOUR HYBRID PROTOTYPE

KBS初のUT用カーボンシャフトTOUR HYBRID PROTOTYPEは、ツアープロからの要望が高かったKBS TOURにベストマッチするグラファイトハイブリッドシャフトとして開発されました。

KBS TOURシャフトの最大の特徴である高い打ち出し角とコントロールされたスピン量をハイブリッドでも同様の剛性分布を持たせることで、KBS TOURアイアンと同様のフィーリングで最大飛距離と優れたボールコントロール性を可能にしました。

フレックス 重量 チップ径 バット径 長さ トルク
R/S/X-S 65g .370" .600" 42.0" 3.50
R/S/X-S 75g 3.20
R/R+/S/S+/X-S 85g 3.00
S/S+/X-S 95g 2.70

Mid Launch / Mid Spin



  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 ユーティリティKBS TOUR Graphite Hybrid Prototype カーボンシャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. スチール
  4. KBSシャフト
  5. KBS ツアー ハイブリッド プロトタイプ(HY用カーボン)
  6. 【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 ユーティリティKBS TOUR Graphite Hybrid Prototype カーボンシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ユーティリティ
  4. 【特注カスタムクラブ】Progress プログレスBB6 ユーティリティKBS TOUR Graphite Hybrid Prototype カーボンシャフト

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP