よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間10時から18時
プレゼント企画 ※先着30名様。お一人様1回のみ
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. アイアン
  4. 【特注カスタムクラブ】BALDO バルドTT HYBRID DRIVING IRONハイブリッド ドライビング アイアンHDI アイアン型ユーティリティフジクラ 藤倉MCI 50-110 シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. MCI
  5. 【特注カスタムクラブ】BALDO バルドTT HYBRID DRIVING IRONハイブリッド ドライビング アイアンHDI アイアン型ユーティリティフジクラ 藤倉MCI 50-110 シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】BALDO バルドTT HYBRID DRIVING IRONハイブリッド ドライビング アイアンHDI アイアン型ユーティリティフジクラ 藤倉MCI 50-110 シャフト

■納期目安
受注生産
約10日前後
(シャフト在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。


おすすめチューンナップ一覧
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


桁違いの打ちやすさ、高い反発性能と吸い付く打感
【特注カスタムクラブ】BALDO バルド
TT HYBRID DRIVING IRON
ハイブリッド ドライビング アイアン
HDI アイアン型ユーティリティ
フジクラ 藤倉
MCI 50-110 シャフト

商品番号 tthdiirut-fujimci
¥ 45,100 税込
[ 410 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



BALDO バルド
TT HYBRID DRIVING IRON
アイアン型 UTILITY

バルド初、本格ハイブリッドドライビングアイアン誕生

ボディーはS20C精密鍛造中空構造、フェースにはニッケルクロムモリブデン鋼に特殊熱処理を加え、反発性能と吸い付くような打感を両立させたハイブリッドドライビングアイアンが完成しました。
ソール形状はラウンドソール形状で、あらゆるライの状況でも抜けの良さを発揮します。
ツアーサテン仕上げとツアーブラック仕上げの2種類をラインナップ、アイアンのカラーに合わせて選択することができます。


桁違いの打ちやすさ、高い反発性能と吸い付く打感、それがバルドHDI

いかに精密に作り込むか、中空構造ゆえの利点を最大限活かすためにヘッド内部の設計にもこだわりを持って開発を進めてきました。
ハイブリッドアイアンは通常ヒールよりに重心が寄りがちなのですが、ヘッド内部に配置したタングステンウェイトの位置を調整しヘッドのセンター方向へ重心の位置を確保し、重心深度も23mmのソール幅の14mmの位置に設定していますので、桁違いの打ちやすさを感じていただけると思います。
フェースには平滑度を高めるためにミーリング加工を施し、マシンカットスコアラインを採用することで、抜群の吸い付くような打感が生まれます。
また、ニッケルクロムモリブデン鋼に特殊熱処理を加え、弾き感のある高い反発性能を持ち合わせています。



カラーカスタマイズ

自分仕様にカスタマイズするためのパーツもご用意。
ウェイトスクリュー周辺に同時装着するリングに、グリーン、シルバー、レッドのイタリアンカラーセレクトが楽しめる設定になっております。
※カラーリング変更には追加料金がかかります。

■シルバーヘッド:ゴールドリング標準装着
■ブラックヘッド:ブラックリング標準装着



■別売りカラーリング:¥660(税込)


バルドHDI アイアン型ユーティリティ スペック

スペック表

ウエイトスクリュー : 2.5g×2 標準装着
ウェイト変更可能(1.5g~5.5g)※別売りです




■MCIの特長
カーボンシャフトは、スチールシャフトに比べると手元重心になり、フィーリングを損ねる弊害があります。Metal Composite Technology(MCT)の開発により、シャフト重心位置の調節とカーボンシャフトの特長である"滑らかな動き"によるコントロール性の高さを両立することが可能となりました。


■従来のカーボンアイアンと比較して
・スイングウェイトスチールシャフト並に出来る
・スチールシャフトからのリシャフト作業が容易
・全長のカーボン厚さを均一に揃える設計による、滑らかな外径分布、EI分布
・番手感の完全な振動数フロー、トルクフロー設計
■スチールシャフトと比較して
・捩じれ、曲げともに高い硬度
・設計自由度の高さを活かし、手元側のEIを高めることで打ちやすく、よりしなやかな設計
・スチールに比べて2倍以上の制振性能により、体への負担を低減し、打ち心地を向上する。
■その他
・MC80、100、120アイアンには金属管を複合し、スチールシャフトと同等のスイングウェイトを達成した
・MC60アイアンには、金属箔を積層し先端質量の最適化を達成した
・金属管複合技術の特許を取得済み(特許第4880063号)
・金属箔複合技術の特許を出願中(特願2012-95194号)


モデルフレックス製品長重量(製品)トルクTip径Butt径調子
MCI50R39.0~35.5 55.0 3.5~3.39.3514.9先中
S 57.0 15.0
MCI60R39.0~35.5 65.0 3.2~2.89.3515.1先中
S 67.0 15.2
MCI70R39.0~35.5 73.0 3.0~2.69.3515.1先中
S 75.0 15.2
MCI80R39.0~35.5 84.0 2.9~2.59.3515.0
S 86.0 15.1


モデルフレックス製品長重量(製品)トルクTip径Butt径調子
MCI 90R39.0~35.592.02.8~2.49.3515.1
S94.015.2
MCI 100S 104.0 2.8~2.415.1
X 106.0 15.2
MCI 110S113.02.6~2.215.1
X115.015.2


  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. アイアン
  4. 【特注カスタムクラブ】BALDO バルドTT HYBRID DRIVING IRONハイブリッド ドライビング アイアンHDI アイアン型ユーティリティフジクラ 藤倉MCI 50-110 シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. MCI
  5. 【特注カスタムクラブ】BALDO バルドTT HYBRID DRIVING IRONハイブリッド ドライビング アイアンHDI アイアン型ユーティリティフジクラ 藤倉MCI 50-110 シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】BALDO バルドTT HYBRID DRIVING IRONハイブリッド ドライビング アイアンHDI アイアン型ユーティリティフジクラ 藤倉MCI 50-110 シャフト

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP